• ベストアンサー

Liveメールで自作絵文字の貼り付け方

Liveメールの新規作成をすると、コマンド行の左端に絵文字のアイコンがあります。クリックして表示さる以外の自作やオリジナルの絵文字はどうやって文中に挿入すればよいのでしょうか? Outlook Express のときは自作絵文字のフォルダを開けて簡単に文中に挿入できたのですが、Liveメールではその方法がわかりません。 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

挿入 - 画像 - インライン は違いますか?

citiguy
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 こんなところにあったんですね。わかりませんでした。 ありがとうございました。