• 締切済み

受信したメールの絵文字について

カテゴリーが違う場合は、すいません。 携帯からOutlook Expressへ届いたメールの文章の中に、絵文字が含まれてる場合、例で表すと、 「今晩帰りに軽く=でいかないか」こんな風になるため 、すごく不便です。 絵文字が表示されるように設定とか出来ないものなのでしょうか 友達が多数居ますので、どの携帯からの絵文字でも表示 されると助かるのですが PCやメールに詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• _hayate_
回答No.2

http://pc.emojibin.jp/ こんなのがありますが・・・・・ 使ったことがないので情報として^^;

参考URL:
http://pc.emojibin.jp/
  • the-ai
回答No.1

携帯メールとPCメールのアプリが違うのでだめだと思います。 専用アプリで変換しないといけないですね。

CONAN18
質問者

補足

専用アプリで変換しないといけないですね。 の専用アプリとは何ですか?