• 締切済み

ネット婚活について

ブライダルネットやユーブライドなどの婚活サイトで結婚する人はほんとにいるんでしょうか。 遊びの方もいますよね? ネットでの婚活している方実際どうですか?

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

私はしましたよ。そのサイトではないですが。 本当に奥手でモテないからっていう、マジメな人は多いと思います 身分証明書を提示しないと登録できないサイトだったので 何も無い所よりは多少は信頼できたかな でもどのサイトでも冷やかしやH目的な人はいると思って用心はするべきですね… 頑張って下さい

回答No.2

実際にそういったところでお相手を見つけて 一年近くお付き合いしました。 本当に大切に思えた人でしたが、 裏ではまだ、婚活サイトで登録していて お相手募集していることがわかり、 お別れしました。 こんな場合もあるということで、ご参考までに。

noname#138520
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わたしもそういうことがあるんではないかと思ってしまいます。 嫌ですね。

• aath
回答No.1

そういうひといっぱいいますよ! 私もそのひとり。まだ結婚してないけど

noname#138520
質問者

補足

そういう人って… 結婚する人がいっぱいってことですよね? あそびの人じゃないですよね?