• 締切済み

前田敦子 性格

結構前の事ですが「毒女ニュース」でまりこ様がストレスで円形脱毛症になってしまったという事を知りました。 気になったのは、まりこ様の円形脱毛症がわかるような写メを前田敦子がブログに載したって本当ですか? えげつないくらいの性格でしかこんな事できませんよね? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#141486
noname#141486
回答No.1

本人に了解を取っていると思いますし お互いに笑い話みたいなものではないですかね。 私は どちらも推してはいませんが どちらも性格は良いように思います。