• 締切済み

前田敦子 性格

結構前の事ですが「毒女ニュース」でまりこ様がストレスで円形脱毛症になってしまったという事を知りました。 気になったのは、まりこ様の円形脱毛症がわかるような写メを前田敦子がブログに載したって本当ですか? えげつないくらいの性格でしかこんな事できませんよね? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#141486
noname#141486
回答No.1

本人に了解を取っていると思いますし お互いに笑い話みたいなものではないですかね。 私は どちらも推してはいませんが どちらも性格は良いように思います。

関連するQ&A

  • 前田敦子の演技について

    おとといくらいにニュースで見たのですが前田敦子の演技がうまいみたいな事を言っていたのですがあれでうまいのだったら僕としてはじゃあ他の女優さん」たちはどうなるんだというかんじです。 前田敦子の演技ってそんなにうまいのでしょうか?

  • akb48の前田敦子さんについて

    akb48の前田敦子さんについて 半年くらい前からAKB48に興味を持ったのですが 前田敦子さんがなぜあそこまで人気があるのかが わかりません。 たしかに綺麗でかわいいとは思いますが、綺麗だったり かわいいと思う人は他に何人もいると思いますし 容姿だけであそこまで人気が出るとは思えません。 そんな中であそこまで人気が高いのは不思議に思いました。 akb48に興味を持つようになってまだ短いので性格などは なんとなくでしかわかりません。 なので前田敦子さんのよさを教えてください。 容姿などのことでもかまわないのですが(言い方悪くてすいません) できれば性格やファンへの対応 努力などの事についてのほうが知りたいです。 また、なぜ前田敦子さんはあんなにアンチが多いのでしょうか? 芸能人ならそういう事はよくありますが多すぎませんか? 理由があれば教えてほしいです 長くなりすいませんでした。

  • AKB48の前田敦子が叩かれている理由が分からない

    AKB48の事にはあまり詳しくない者です。 ファンでもありませんし、エンタメニュースなどで入れた知識しかありません。 このサイトでもそうですが、動画サイトでもブログでも… あらゆる所で前田敦子叩きを目にします。 何故そんなに彼女が嫌われているのか分かりません。 他のメンバーが叩かれているという内容はあまり目にしません。 顔がブサイクだという内容や演技が下手だという内容もよく目にします。 しかし、上記の理由だけでこんなに叩かれるものなのでしょうか? AKB48 第1回選抜総選挙 第1位にもなった人なんですよね? 人気があった人なのでは?人気があると叩かれるのでしょうか? しかし大島優子も人気なのですよね?しかし前田敦子ほどの叩かれっぷりは無いです。 彼女が叩かれすぎなので可哀想になってきました。 またAKB48のファン同士で争っているのが見苦しく思います。 これがプロデューサーの策略なのだとしたら 前田敦子があまりにも可哀想。 そして彼女はこんなバッシングされてもよく頑張ってるなぁと感心します。

  • 前田敦子さんが凄く嫌われている理由

    私は前田敦子さんのファンです。 前田さんは、ネットでは本当に酷い目に叩かれてますね。ファンが擁護する気力を完全に失うくらいに。。。 前田さんって、そんなに不細工でしょうかね? ちゃんとメイクをすればそれなりに綺麗に見えると思うし、少なくともその辺の女の子よりは可愛いと思います。性格が悪いとよく言われていますが、本当でしょうか?ちょっと無愛想に見えるときもありますけど、子供っぽくて無邪気で可愛いと思ったりもします。 ですが、一般の人は前田さんをテレビで見るとすごく不愉快な気分になるんでしょうか?それが普通なんでしょうかね。 そうはならない自分が、ひょっとしたらおかしいのではないのかと思ったので、質問します。 尚、AKBヲタで他メン推しの人は、回答を控えていただきたいです。

  • AKBの前田敦子ちゃんがジュノンのインタビューで私の携帯にはスタッフさ

    AKBの前田敦子ちゃんがジュノンのインタビューで私の携帯にはスタッフさん以外の男性のアドレスは入っていないみたいなこと書いてありましたが本当でしょうか?わざわざ自分から言うくらいだから本当なのかなぁ…? 山本裕典さんと噂もありましたし昨日だかのブログには俳優の浅利陽介さんとのツーショットがありました。浅利さんとは以前共演あるそうでライブにも来てくれたそうです。 みなさんはどう思われますか?

  • 大島優子さんの性格

    AKB48では前田敦子さんが性格悪いだとかいろいろ言われて、大島さんは明るかったり、常に笑顔だったりして性格良いといった意見が結構ネットで言われていますが… 友達が「あれ実は性格良く見せるための演技なんじゃないか?」と言っていたのでちょっと気になりました。 本当のところは本人と親しくならないとわからないだろうとは思いますが、、、 直感でいいので答えてください 大島さんは演技で性格をよく見せていると思いますか? 僕は高橋みなみさんは本気で性格良いと思いますけど…

  • 性格を、カウンセリングなどで変えられますか。

    私の今つきあっている人の相談なのですが、とても短気な性格で悩んでいます。 彼は小さいときに両親が離婚し、引き取られた父親も中学生の時に酔っ払ってお風呂で死んでしまうという、恵まれない生い立ちです。 そのせいかどうかは分かりませんが、とても怒りっぽく、小さなことでもカッとなって汚い言葉を発し、そのせいでよく喧嘩をします。 私が思うには、自分に厳しい分、人にも求めてしまうのではないかと思うのです。 しかしまた、旅先で道に迷っただけでイライラしたり、携帯電話がうまく操作できないと床に投げつけるようなこともあります。 でも彼も自分の短気な性格を直して大らかな人間になりたいと言って、私の怒らないで、という願いを聞こうとがんばっています。 でもそう簡単には自分が抑えられず、彼自身もストレスを感じ悩んでいます。 簡単に性格が変えられないのは分かりますが、カウンセリングや何か医療機関を通じて治すことはできないものでしょうか。 それとも、ただの短気という性格上の特性なので、そういったところでは扱ってくれないのでしょうか。 私も彼も、もう何年もこの状態でつきあっていて、何とか解決したいのです。 (そのせいか、私も円形脱毛症になってしまいました。) よろしくお願いします。

  • 彼が円形脱毛症になりました・・

    三日前から突然円形脱毛症になったそうです。 ストレスからなるって聞いたことがあったので彼に聞いたのですが原因がわからないのです。ほんと突然だったのです。 彼は円形脱毛症になった原因より、このまま抜けつづけて生えなくなったらどうしようと悩んでいます。円形脱毛症から全部抜けて生えなくなるってことあるのでしょうか?気にしないで気長に治していこうとしか声をかけられませんでした。 人によって治る期間は違うのでしょうか?わたしがしてあげられることってあるのでしょうか?

  • ストレスでの円形脱毛症について

    ストレスでの円形脱毛症をおさえるには、どうしたらよいのでしょうか? また、元に戻す事は難しいのでしょうか? とにかく、最小限で済ませる方法を知っている方、いらっしゃいましたらご教授ください。 本当に困っています。

  • 円形脱毛症について

    昨日髪の毛をセットしていて円形脱毛症に気づきました。 大きさはだいたい2センチから3センチくらいです。最近子供がいう事を聞かなく、また昨年の12月に他のことで色々あり、ストレスがかなり溜まってはいました。 そのストレスのせいでしょうか?円形脱毛症になってしまいすごくショックです・・・ このままにしておけば生えて治るのでしょうか?どうしたら良いのかわかりません。 とにかく早く治したいです。 また、円形脱毛症になってるときは髪の毛を染めてはいけないとか髪の毛にやっていけないことはありますか?