• 締切済み

大島優子さんの性格

AKB48では前田敦子さんが性格悪いだとかいろいろ言われて、大島さんは明るかったり、常に笑顔だったりして性格良いといった意見が結構ネットで言われていますが… 友達が「あれ実は性格良く見せるための演技なんじゃないか?」と言っていたのでちょっと気になりました。 本当のところは本人と親しくならないとわからないだろうとは思いますが、、、 直感でいいので答えてください 大島さんは演技で性格をよく見せていると思いますか? 僕は高橋みなみさんは本気で性格良いと思いますけど…

みんなの回答

回答No.4

http://www.youtube.com/watch?v=Rb1cFRrVhRY 以前この番組を観たときに、あぁこの方は笑顔の一つにまで計算が入っているのだなぁと思い、ちょっと妙な気分になりましたね。 万人に受け入れられるための仕事だからそれぐらいは当たり前の作法なのかもしれませんが。 疲れる商売でしょうね。 それから、前の回答にも出ていますが、講義を聴いていて、プライドが高いことが伺えます。 自分の意見が一方通行になりすぎてるかなという印象を受けました。 教師ってどうしても教壇に立つとそうなってしまう傾向はあるものだとは思います。 高橋みなみさんとか、峰岸~さんとかは他の番組観ていても視聴者(観客?)とパーソナリティの距離の置き方が上手いと思いますね。 でも本当の性格ってのはやっぱり内輪じゃないと分からないと思いますよ。 上記の意見もあくまで一視聴者としての個人的な意見にすぎませんし。

noname#156528
noname#156528
回答No.3

私、30代男からするラジオでの裏話、他のAKBメンバーに言ったとされる「10年後も私は残るよ」発言と雑誌でのコメント「人間力を高めるために読書したい」から、プライドが高く向上心が強いと思います。でも、上に立つ人というのは人知れず努力しているもので、プライドが高くてもそれによって自分を高めよう努力しようと思えるのならそれでいいと私は考えます。

• CBkochann
回答No.2

私は『やんちゃな性格』と思っています。 どうも、キャピキャピした振る舞いが似合わないというか、一度だけ見た「まじスカ女学園(?」の役柄が、ものすご~く合っていたように感じましたので。 彼女の事は別にファンでも何でもないんですが、なんて言うか、キャラを作るとか演じているとかではなく、あの役をナチュラルに演じているように思えたので。 あの役そのままとは思いませんが。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

私は大島優子ちゃん大好き20代後半の女性です。 (一度だけですが、大島優子ちゃんに似てると言われたことがある…。 一度だけですが。) >大島さんは演技で性格をよく見せていると思いますか? たしかに、言われてみれば…。という気もしますが。(^_^;) で…でも、そうではないと信じたい!(^_^;) >僕は高橋みなみさんは本気で性格良いと思いますけど これも同感です。