• 締切済み

ベトナム

ベトナム旅行に行ったことがある方、どうでしたか? 10月なんですが。

みんなの回答

回答No.3

きれいな国です。10月には北部は秋でので涼しいすが、南部はいつも暑いです。

回答No.2

行く場所にもよりますが、10月は暑さのピークは過ぎて過ごしやすくなってきている頃だと思います。

回答No.1

こんばんは つい最近行ってきました 僕はホーチミンというところへ行ったのですが なかなか良いところでした あまり犯罪もなく、とても活気のあるところでした バイクがやけに多く あまり信号を守らないので 信号を渡るのは、ハラハラ(汗) 危険かなって感じもします… 食べにいくなら 綺麗な店にしたほうがいいと思います 屋台で食べるのは できるだけ避けたほうがいいです 現地の人でもお腹を壊したりします… ベトナムの通貨は ドン です (お店によっては日本の 円 や ドル がO K のところも) 水道水も要注意! ホテルに泊まるなら 必ずミネラルウォーターが置いてあるので(だいたい無料) それを使うようにしてください ここまでしかかけませんが… 文がおかしいかもしれませんが… これで役に立つのならそれでいいです。 また分からないことがあれば、僕でよければ いつでも質問してください そういえば 貴方はベトナムのどこへ行くのですか? できれば教えて頂けますか?