• ベストアンサー

イラストレータデータの拡大法

B4サイズのイラストレータデータを、A2サイズに拡大して、キンコーズなどで出力したいのですが、要領よく一発でやれそうな方法がありそうな気がしてます。どなたかご存知の方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
回答No.2

No.1です。 文字は、アウトライン化してあるかどうかは関係なく、設定したパーセントで拡大されます。 線幅やスウォッチなどは「拡大・縮小ツール」の「オプション」で、適用させるかどうかを選択できます。

yusamanman
質問者

お礼

実行できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「すべてを選択」して希望の大きさに拡大(線幅などすべて)でいいと思いますが。 もっと簡単にということですか?

yusamanman
質問者

補足

あっできました。ありがとうございます。拡大すると、線の太さや字の大きさも比率通りに拡大されるのでしょうか?字はアウトライン化されているか否かで違いがあるのかもしれませんが。