イラストレーターで作成したデータの出力を行ってくれるところを探しています

このQ&Aのポイント
  • 知人の結婚式に使用するウェルカムボードの作成を依頼されていたのですが、諸事情により大至急、形にしなくてはいけなくなりました。
  • イラストレーターで作成したデータを可能な限り早く(できれば本日30日中に)出力したいのですが、その方法をご教授頂きたく、質問致しました。
  • オンラインプリントなどを利用すると2~3日かかってしまうため、それ以外の方法をお願い致します。サイズはA3サイズで、私自身が所有するプリンターでは対応できないため、プリンターの購入も考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イラストレーターで作成したデータの出力を行ってくれるところを探しています

知人の結婚式に使用するウェルカムボードの作成を依頼されていたのですが、諸事情により大至急、形にしなくてはいけなくなりました。 そこで、イラストレーターで作成したデータを可能な限り早く(できれば本日30日中に)出力したいのですが、その方法をご教授頂きたく、質問致しました。 これまではオンラインプリントなどを利用していましたが、2~3日はかかってしまいますので、それ以外の方法をお願い致します。 サイズはA3サイズ。 私自身が所有するプリンターでは対応できないサイズでして・・・。 最悪、プリンターの購入も考えています。 記念に残るものですので、できるだけ綺麗に仕上げたいと思っています。 困難な状況ですが、知恵をお貸しいただければ幸いです。 ちなみに、当方は仙台在住。 持ち込んで出力してもらえるところなどご存知な方がいらっしゃいましたら、あわせてお教え下さい。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

EPSまたはPDF入稿可能で即日やってくれる所を探したらどうだろう。 近所になってる印刷所に・・・昼になったら片っ端から電話・・・ http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E4%BB%99%E5%8F%B0%20%E5%8D%B0%E5%88%B7%20pdf%E5%85%A5%E7%A8%BF%20%E5%8D%B3%E6%97%A5