• 締切済み

Illustratorの線がガタガタで出力される

イラストレーターで作成したものをプリントすると、 文字(アウトライン無し)は通常どおりキレイに出力されたのですが、 円やアウトラインした記号などは線がガタガタになって出力…。 ○じゃなく六角形みたいになっています。 このデータ以外(過去も新規も)は何の問題もありません。 どうしたらよいのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。 イラストレーター8.0 Mac OS9.1を使用しています

noname#72622

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.2

バージョン8の出力解像度設定は「書類設定」にあります。 デフォルトは800dpiのはずですか、低くなっていたら800にしてください。 それと8.0.1にアップデートすることをお薦めします。

質問者

お礼

800にしてもダメでした。 はじめから作り直すのが一番の解決みたいです…(><) 会社で使用しているのですが、 一度買ったらそのまんまという方針のようで、 アップデートは、難しいですね…。 回答ありがとうございました。

• hachi_08
回答No.1

8.0を使わなくなってだいぶ経つのであんまり自信はないのですが…。 属性タブの「アウトプット」の値を見てみて下さい。 「100」など低い数字が入っていれば、800にして出力してみて下さい。 解決できなかったらすみません。

質問者

お礼

属性タブの「アウトプット」とは、書類設定のことですか? でしたら800にしてもダメでした。 回答 ありがとうございました。