• 締切済み

給料ださないよ!(°Д°)

waraukotogasukiの回答

回答No.3

素直に謝りましょう。 権利ばかり主張して、自分を棚に上げてると ロクな大人にならないよ。 ここで 自分を軌道修正しておいたほうが、 のちのち良いです。 行っちゃえばすぐもらえますよ、勇気をちょっとだけ出してみてね☆

noname#138677
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#138677
質問者

補足

それが最善だと わかっているのですが なにせ、バックレた理由がエリアマネージャーと揉めたことなんですが、その人に謝りに行くのは、悔しいんですよ。 揉めた理由は相手が、明らかにわるかったので。