• ベストアンサー

在宅でのIVH

在宅でIVHする際にバックが欲しいのですが下記のものだと1lしか入らず これからは1.5lを使用することになりそうです。 1.5lが入るバックを探しています。何かいいものありませんか? http://www.terumo.co.jp/medical/products/16_zaitaku/zaitaku_04.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141373
noname#141373
回答No.1

1.5Lのバックは無いと思います。 あっても、1Lが最大ですよ。