ネットで知り合った女性との関係が急に変わった理由は?

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った女性と半年のメールのやり取りの末、会うことができましたが、会った後に彼女の態度が変わりました。
  • 彼女は会うまでのメールのやり取りは頻繁に行っていたが、会ってからはメールの返信が減り、忙しいと言っていました。
  • 彼女が本当に忙しいのか、それともフェードアウトするための理由なのか判断がつきません。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この状況、どう思いますか?

長文失礼します。 結婚相談所のようなところで知り合った女性と、半年近くのメールのやり取りの末、先月会うことができました。 その女性は、 「メールなどの連絡は、する時はハイペースでするが、しない時はあまりしない。差が激しい」 「とても慎重だけれども、かなりよくしゃべる」 と、自分で言っていました。 でも、半年近くの間、メールは1日5通から10通程度やり取りしていて、会う一週間前、スカイプで直接お話して、楽しく過ごす事ができました。 そして当日。 バスで2時間程度の距離なのですが、こちらが大都市と言う事もあり、 結構こちらに遊びに来ているらしいのですが、その時は友人の家に泊まるらしいのですが、 その日は友人に用事があるらしく、お相手の方はホテルの予約をしていました。 「最初に会うのに、そちらにお金を出させるのは気が引けるので、自分がそちらに行きます」 と言ったのですが、 「そちらの方が大都市で、自由に動き回る事もできるし、こちらの都合がいいので、私がそちらにいきます」 と言う返事でした。 会って最初に行ったカフェでも、夕食でも、楽しくお話できたと思うし、お酒も入っていたせいもあるのか、向こうも「楽しいお酒で酔っちゃいました」と言ってくれました。 また、次の日の夕方までいるというので、次の日のランチもご一緒する事ができました。 その場でも、楽しく過ごせたと思います。 ただ、彼女がバスで帰った後、こちらから 「初めてお会いしたのに、●●さんと色々な話ができて、楽しかったです」 と言う内容のメールを送ったのですが、彼女からの返信が、 「食事代からカフェ代から、全て出していただいてすみません。1日目の夕食も美味しかったし、2日目のランチも美味しかったです」 と言う感じで、「私も、自分と会って楽しかった」と言う内容のメールではありませんでした。 その後から、彼女のメールがめっきり減ってしまい、1日1通程度になりました。 「仕事でかなり忙しくて、疲れてぐったりです」 と言っていましたが、月末が忙しい、と聞いていたのですが、月が開けても同じようなことを言っています。 また、会う前は、「1ヶ月に1度ぐらいはそちらに行けると思います」と言う話をしていて、逆にこちらから向こうに、一ヶ月に一回会いに行くのであれば、2週間に一度は会えるかな、と思っていて。 月も開けたし、 「8月中の土日、今度はこちらから会いに行きたいと思うのですが、いつか空いてますか?」 と聞くと、 「8月は色々と忙しくて、会えません」 と言う返事でした。 相変わらず1日1回はメールのやり取りをする感じなのですが、こちらからメールを送って、その返信が来る、と言う感じで、向こうからはメールは来ません。 「急がしい」というのが事実であれば、「次はいつ会えますか?」と急かせるのも申し訳ないと思って、切り出せていません。 ただ、知り合ってから数ヶ月、メールのみのやり取りだった頃は、「月も空けて、今暇です」のようなメールが来ていたのに、8月になって突然忙しくなった?どうして?と、懐疑的になってしまいます。 結局は、フェードアウトする為の理由でしかないのでしょうか。 それとも、本当に忙しくてメールできないだけだと思いますか? これだけは判断できかねるかもしれませんが、アドバイスをお願いいたします。

noname#177236
noname#177236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

それだけのお話で、割と判断出来てしまう気がしますね・・・。 彼女は正直だと思います。 >「食事代からカフェ代から、全て出していただいてすみません。1日目の夕食も美味しかったし、2日目のランチも美味しかったです」 一般論からしてもこのお礼文は、最小限の用件(お礼)しか言っていないという意味でも、相手に失礼にすらなりかねない文です。「(自分は)とても慎重だけれども」・・あまり考えずに行動する人間はこんなことは言いませんから、「食事代から・・・」のメールもある程度考えた上での文なのだと思います。 そんな言葉をあえて選んだことからも、彼女からは「期待(誤解)させたくない」といった意図が見えます。もし彼女がshu_a1978さんとの交流にもっと前向きなら、もっと「楽しかった」という思いを素直に伝えるか、万一楽しくなかったとしても「shu_a1978さんと交流出来て楽しい」風に見えるよう伝えると思うのです。 実際会った後から彼女が消極的に変わった理由についてはあえて触れません(恋愛とはそういうものですので)が、その可能性が高いことはよく覚悟して動いた方がいいですね。他でもないご自身が傷つかない為に。 彼女の本音を確実に知りたいなら、shu_a1978さんからしばらく連絡を絶ってみるというのも手です。 もし彼女が今でもshu_a1978さんを必要としているなら、そのくらいで縁が切れることは絶対ありません。むしろ、冷められたのではないかと不安になって積極的に動いてくると思います。仕事の忙しさは関係ありません。どんなに忙しかろうと、甘い言葉を一言添えて相手の心を繋ぎ止めるくらいのことは出来ますので。 逆に、連絡が途絶えたのをいいことにずっと彼女も連絡しなくなったなら、彼女の今の積極性はその程度ということで、判断すべきです。 総じて、彼女は正直なタイプですので、彼女の態度やメール文が、彼女の積極性や要求の全てと思っていいと思います。

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、彼女は正直者らしく、思っていることがすぐ顔や態度に出るらしいです。 しばらくは、こちらから連絡を絶って、様子を見たいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • hina-na
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.7

相手はあなたに興味がないだけですよ。

noname#177236
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

おじさん です。 明々白々、明らかです。 「縁が無かった・赤い糸は繋がっていなかった」のです。 スッパリ諦め、別の女性にアプローチしなさい。 「結婚相談所」に行く、とは貴方の年齢もそこそこ? ひょっとして40代ですか? 純なうぶな方のようですが・・・ たった一度だけしか会わなかった男女が恋に落ちる事もあり、 また散々メールや手紙・電話で遣り取りしても、一回の会食 にガッカリして去って行くケースもあるのです。 夏の夜、空を眺めてご覧なさい。無数の星が輝いています。 この地上にも無数の女性がいるのです。 諦めず、赤い糸を引いて下さい。 きっと貴方の伴侶が現れますよ。 今回の女性とは「卒業」しましょう。

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の年齢は33です。 ただ、最近結婚を考えていた彼女と別れて、その勢いで登録した、と言う感じです。 しばらく連絡を絶ってみて、向こうからも何もなければ、次に行きたいと思います。 ありがとうございました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

お見合いは不成立です。 どのように見ても、誰に聞いてもこれは確かです。 会った途端に連絡が減り、次回会わないようにするって、変でしょう。 あなただったら気に入った相手がいたら、他にいかないように積極的にしますよね? 忙しかろうが、です。 諦めて他に行った方がいいです。

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分の恋愛を振り返っても、仕事だろうが残業した後だろうが、数十分でもいいから逢いたい、と言う気持ちがありました。 こちらから連絡を絶って、向こうからもアクションがなければ、諦めたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

本当に、これだけでは判断できませんね。 文章を読む限り、彼女もそれなりに楽しい思いをしたように感じるのですが。。。 そこの相談所は、同時に複数の人間を紹介してくれるのですか?それとも、とりあえず一人紹介して、それが上手くいかなければ次を紹介するという感じですか? もし前者なら、他にも紹介された男性がいて、あなたも悪くないがそちらの男性の方が彼女にとっては重要だということはあり得ませんか? そういうことは考えられないというのであれば、あまり彼女が忙しいかも?等と気を遣わず、誘いたいように誘うのがいいと思います。 それで、本当に忙しいのではなく、会う気がないんだなと判断できれば、その女性はあきらめて他を当たってみるのがいいのではないでしょうか。

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚相談所と言っても、ネット完結型なので、紹介とかそういうのではなく、自分で相手を探して、最初はサイト内でメッセージのやり取りをして、気に入ったらお互いの連絡先を伝える、と言う感じです。 彼女は、再活動している様子はないのですが、他に似たようなサイトはたくさんありますからね・・・ しばらく連絡を絶ってみて、向こうからも何もないようだったら考えます。 ありがとうございました。

noname#139957
noname#139957
回答No.3

出来事だけを見る限り、フェードアウトのような気がします。 どんなに忙しくても、また会いたと思っていれば、 「楽しかった」「また会いたい」と伝えるのが、 男女関係なく常識でしょうから。 相手の真意を知りたければ、遠回しな表現はせずに、 やり取りが減ったので、単純に忙しいのか、それとも自分に気がないのか不安になったことを 訊ねた方が良いかと思います。 お相手の方がどんな性格の方かは分かりませんが、 真面目に一度気持ちを聞きたい、と言えばきちんと向き合ってくれるかと…。 言いにくい、傷つけたくない、という心理があってはぐらかしている場合でも 答えてくれると思います。 電話だと、たまに感情が高ぶって言葉にできない時もありますので、 こういう時はメールが良いと思います。 きちんと向き合って、問題をひとつひとつ受け入れ解決していく… それが結婚までの、そして結婚してからの「基本」だと思いますので…… ここで向き合って話さなければ、彼女の本心がどうであれ…です! 頑張って下さいませ*

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲みに行って、帰った直後は、 「まだ1回しか逢ってないんだし、また食事でもしましょうよ」 ってメールがあったんですが、その後の彼女の様子を考えると、酔った勢いなんでしょうね・・・ しばらく連絡を絶ってみて、連絡がなければ、真面目な話をしていきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

初めのメールの頻度について書かれていますが、こんなことは誰でも同じですし敢えてまで言うのは、続かなかった時の自分への言い訳でしかないと思ってます また、デート後のメールのペースからも察するに会ってみたら思っていた以下だった、というのは言わずもがなわかります 例え忙しくても休みが無いわけではないし、半日くらいなら彼女さえ気があれば彼女の元で会うことは可能なはずです 期待を込めるより、彼女の変化を見てください これはお付き合いをスタートしているわけではないのですから並行して別の方を探した方が良いかと思います

noname#177236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 自分が遠距離恋愛をしていて、片道6時間の道のりを、たった半日逢う為だけに運転していった記憶が蘇ります。 彼女の変化、明らかですよね。 次を探します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 状況が良く分からないんですが…。

    最近知り合った男性と、比較的頻繁にメール(mixi上で)を交換しているんですが(PC)、 彼女が居るのか居ないのか、ちょっと良く分からないんです。 かなり長いメール(返信打つのに1時間くらい掛かる)を、1日おきくらいでやり取りしているんですが、 今のところ恋愛の話にはなったことが無く、彼女が居るのかどうなのか気になります。 最初、彼女が居そうだなーと思っていたので、個人的なやり取り(メッセージ)も早々に終わるだろう、 と思っていたのですが、なぜか続いており(2週間くらいでしょうか)、 一向に終わる気配が無く、向こうが終わらせる気配もありません。 相手は、院生しつつ、母校(高校)で非常勤講師もしているので、そんな暇じゃないと思うんですが、 彼女が居たらしない行為でしょうか? それとも、これくらいだったら、彼女が居てもするんでしょうか。 真面目そうな人なんですが…。 因みに、私とその人はかなり離れたところに住んでいるので(私が留学中の為)、 会おうという話にはまずならないです。地元が近いので、帰国時ならありえますが。 私がもし付き合っている人が居て(実際、今は居ません)、同じような状況になったら、 一通り社交辞令で終わらせて、さっさか個人的なやり取りはやめるかなぁ、 という思いがあるので、余計そう思って(彼女居ないのかな?と)しまいます。 もし、彼女が居るんであれば、あまり困らせたくないのですが、 フィーリングが合うので、メールのやり取り自体はとても楽しいです。 皆さん、どう思われますか?

  • 12月の軽井沢状況を教えて下さい。

    度々お世話になっています。 12月10,11日で軽井沢に女2人で横浜から遊びに行く予定です。 土日なのですが、他のサイトで冬の時期はお店が6割程しか空いてないと見たのですが そうなんですか? 営業時間が短いだけで昼間は空いてるとかではないんですかね・・・ また12月上旬の軽井沢は横浜に比べると寒いと思いますが、雪も結構降るのでしょうか? ダウンで大丈夫ですかね? 1泊2日でアウトレット・旧軽井沢銀座・雲場池辺りに行きたいなぁと思っています。 朝・夕はホテルで付いているのですが到着した日のランチ・翌日のランチでお店探しに 困ってます。 横浜から往復バスで行くので移動手段はバス・タクシーになってしまいますので 軽井沢からあまり離れれるとちょっと厳しいです。 そんな中でおススメのランチやカフェ・スイーツ・お土産屋さん・観光場所等ご存知でしたら 教えて頂けないでしょうか? ホテルでの夕食はフレンチのコースと聞いているのでそれ以外であればなんでもOKです。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 婚活サイトで知り合った人との脈ありかどうか。

    婚活サイトで知り合った人がいます。 サイト内で3~4日に1回程度1ヶ月ちょっとメールをやり取りして、 最初に2月18日にランチだけしました。(午後から私が用事があったので・・・。) その時は別れ際に彼が「またメール下さいね。」って感じで別れました。 メアドの交換をしました。 その夜お礼のメールをしたら今日はありがとう。また食事しましょうと返事がありました。(絵文字あり) その後、メールをやり取りを3~4日に1回程度やり取りして、 3月4日には彼の見たいという映画ランチしてから行きました。 別れ際は、じゃあ、またって感じでした。 その夜、返信の形でお礼のメールを送ったからなのか返事がありませんでした。 11日ごろにまた都合のいい時に食事しましょうねと送ったら、 今度は飲みにでも行きましょうとその夜に返事が来たので、(絵文字なし) 翌日、都合のいい日に行きましょうと返事しました。 その夜の返事がなかったので、4日後くらいに、 返事なかったけど、忙しい?とメール送ったら、その夜に 今決算で忙しくて返事できなくてごめんね。 飲みに行く日も土曜日がいいかなと考えてたけど、 今月は土曜日予定があるので、考えてまた連絡するね。との返事でした。(絵文字なし) 1回目はランチだけだったので、2回目ランチと映画を見た時の態度などで この子とは・・・・どうかな?って思ったのでしょうか? それとも、ただ単に忙しいいだけなのでしょうか? 2回目会っていいかなと思ったら、もっと相手からもメール送らないものでしょうか?

  • この状況どう思いますか?

    私は23歳で社会人で男です。 合コンで知り合った女性(24歳:社会人)と合コン後週に1回ぐらいメールを送ったりして、 合コンから1ヶ月後ぐらいにこちらから晩ご飯を食べに行こうと誘ったら、来てくれて3時間ほどご飯を食べながら話をしました。そのときの晩御飯代は私がおごりました。 その日の夜にお礼のメールがあり、ご馳走様でした!楽しかったです♪今度お台場にでも行こうね。 見たいな内容のメールが来ました。 話の中で、私がお台場に行った事がないと言ったので、行こうねといってくれたのだと思います。 それから2週間後ぐらいにこちらから誘って、昼前くらいから夜の9時くらいまで、 お台場に行ったり、昼御飯と夜御飯を一緒に食べたり、夜景を見たりしました。 ありがとう!楽しかったです!ぜひぜひまた遊びに行こうね!みたいな内容のメールがきました。 長くなりましたが、こちらから誘ったら2回とも来てくれて、 楽しかったと言ってくれているのですが、向こうからメールが来るということが、遊びに行った日ぐらいしかありません。 こちらからメールを送れば返事は返ってきますし、嫌われてはいないと思うのですが、どうでしょうか? 私は彼女に対して好意を持っているので、こちらからもっと積極的に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 隙があったのかな・・(既婚男性へ聞きたいです)

    当方既婚女性(子供無し)です。 職場の既婚男性に夕食に誘われ、特に断る理由もないので 行きました。それまでに、ランチは何回かご一緒して、 メールはこちらから送らないと向こうからはきません。 なので、私には何にも興味は無いだろうと夕食もOKしたのですが 「(私と話してると)癒される」だとか帰りには手を握ってきたりとか・・。会話の感じで、彼は家庭に不満もなく幸せそうです。 私も旦那の愚痴とかは言わないですが 「たまに主張で留守だと気が楽で嬉しい」ぐらいの話はします。 既婚男性が既婚女性を誘うのは 都合のいい女にしたいから・・というのは重々承知してます。 やはり私は彼にそういう軽い女に見られたという事ですよね? また次に誘いがきたら、断るべきか迷ってます。

  • え、鈍い…!?

     はじめまして。お伺いしたい事があり、質問させていただきます。    先日、知り合って何年にもなる女性と昼食をとる機会がありました (私は愛知・彼女は石川)。もともとメールでずっとやり取りをさせていただいていて 数年前から、ちょくちょくあって、デート…と言うか、外出(日帰りで遠出して 美術館や水族館など)したり、夕食やカラオケなど、互いに社会人という事や 自分たちでもびっくりするくらい感性や考え方が似ていて、一緒にいて飽きなくて 笑い合ったり真面目な話もしたり、と、息抜きの時間をとりあってました。  そんな彼女に、一年ほど前、彼氏ができたと報告があり(実は僕自身、彼女に 恋愛感情を抱いてて、でも遠距離な事や、以前実際いじめにあってた事もあって 自分に自信が持てないまま、結局時が過ぎてしまったという感じなんですが)、僕と 彼女がそういうやり取りをしてる事を打ち明けた時、できればそういう人とは会ってほしくないと 言われたそうで、だから、会うことを遠慮したい、でも、我儘だけどメールの交換は続けたいと 言われました。もともとメールから始まったのもあるし、会えなくなるのは残念だけど 話を聞くことはできるよ、という事で了承し、月に何度かのやり取りになりました(戻りました)。  ところが、1.2か月ほど前から、届くメールの中に 「またお会いできたらお話したい事がたくさんあるんですけどね」 「お伝えしたい事がたくさんあるのに(会う事への彼の)許可がおりなくて…」 「もう、強行突破するしか…?」 「(仕事の都合でよく石川に行くんですが、その時も、石川にいるんです、ってメールをしたら) 強行突破、悪いと思いつつ、でも色々とお話ししたいなぁ…と言う気持ちもあったり」 「買い物も良いですけど、やっぱり外出って良いですよね!」 「(彼に)花火大会に連れてってもらえるんですが待ち合わせ時間が6時…って、連れてって もらえるのに、不満を言っちゃいけないですよね(汗)」    というように、なんとなく、彼との関係がぎくしゃくしてる…?と思わせる内容がたびたび 入るようになり、何とかしなきゃ、って思ううち、先々週に、良かったら会いません?と メールを入れたら、 「来週末に少しだったら大丈夫かな…?と言う状況です」  と返事が。そして先週の金曜日に 「ランチでもいかがですか?」  と言うメールが。最初「彼に悪いので会うのは遠慮します」と言っていた彼女がそんな風に 会う事を決めてしまうほど色々あるのかなと思いつつ、結局、約8か月ぶり!に お会いしたんですがやっぱり以前と変わらず(互いに?)話しやすくて、お会いしてから ランチが終わるまでの4時間があっという間に過ぎていき、彼女の笑い顔や僕も笑わせて いただいて、楽しい時間を過ごせました。  ここからが本題(長くてすみません…)なんですが、いざお店を出ようとした時に  「ちょっと待っててくださいね」  と、お手洗いに。食事の後という事もあって化粧直し?だろうなと思って、彼女が 出てくるのを待って、お店を後にしました。そして、彼女を今迄通り、自宅近くまで 送って、また機会があったらお会いしましょう、って互いに手を振って別れたんですが。  それを今日、気の知れた連れに話したら、開口一番、お前、鈍いなぁ、と言われました。 は?と返したら、  ただでさえメールでそれだけ助けと言うか、息抜きの道を探してたんだろ?で、お前が 会いに行って、楽しく過ごした、と。で、あと帰るだけって状況で化粧直しをするなら その人、お前に何か期待してたんちゃうの?  という事を言われました。  「でもさ、ランチでもいかがですか?って言われたら、ランチだけって考えるやろ?」  と言ったら  「その人がどんな人か知らんけど、お前の話を聞いてる限りだと、その付き合ってる彼に 悪いって気持ちで、ランチの後の事まで、遊びたい、みたいなこと言えるとは思えんけど?」  と、ばっさり言われてしまいました。  正直、彼女のモヤモヤは相当あるんだろうな、と想像してましたし、ランチでも、じゃなくて お昼からどうですか?みたいに言われたら、そのあと、どこかに連れ出してでも 息抜きの時間を、と考えていたんですが、ランチでも、と言う話だったので、上記のように そのあとは予定があるんだろうな、と思い、彼女を帰したんですが…。  なんだか漠然とした質問になってしまうのですが、彼女のメールの内容や 僕の行動などを見て、僕は鈍かったというか、気づけてなかったものがあるのでしょうか? 正直、彼女と再び時間を過ごして、やっぱり彼女の事は今でも気になってる…と 女々しい感じですが思っているのも事実なのですが、僕の連れの言うとおり、 彼女は何かを期待してたというか、そういう感じなのでしょうか?これだけの内容では 参考にもならないかも知れないんですが、何か思う事とかありましたら アドバイス?感想?いただけると幸いです。

  • 主婦のランチについて

    30中頃主婦の友達とランチに行く時の話しです。 ランチに行く店の決め方で困ってます。 ラインで連絡を取っり合っているのですが、 お店を決めるのにラインのやりとりを何回もします。 お店の情報を何店舗も連続で送ってくれたりするのですが、 何と言うか、友人のランチのお店選びがすごい必死で、興奮がすごく伝わります。 これに私はすごく疲れます。 すごくエネルギー?を奪われた感じになります。 せめて2、3店舗に絞ってもらうか、まず始めに私に行きたい店はないか?をまず聞いてほしいとも思いました。 私は食べられたら何でもいいから好きなとこ選んで!って思ってしまいます。 とは言え毎回向こうに決めてもらうのも不満を持たれそうで、それは避けようと思ってます。 あと、あまりにも彼女任せにすると、彼女の家から近くでも私の家からでは遠いお店だと少し不満を感じます。 私が隣の街に引っ越してしまったので遠いという理由で断りにくいので行きましたが。 たまには私がお店を探そうと思い、何件かお店の情報を送った時には予約ができない等なにかとまず否定意見を言います。 このやり取りが疲れるため、事前に次はここ美味しそうじゃない?次はここに行こう。と次回のお店の場所を話していた場合でも、次に約束した際に、あまり美味しくないみたいだよと言われたりします。 そんな感じでラインのやり取りが進むと ランチのお店だけで何日も何往復も続きます。 ああでもない、こうでもないの反対意見のオンパレード。 すっごく疲れます。本当に自己嫌悪に浸ります。 主婦や女性の方達にお聞きしますが、ランチのお店選びってこんな感じですか?

  • 社内の方に片思い。これって脈なし?

    33歳、独身、女です。 現在、会社の先輩(40歳、独身)に片思いしています。 先輩と私は部署が違い、挨拶程度の関係だったのですが会社の飲み会で、最近になって好きなアーティストが同じことがわかり少しずつ話すようになりました。 それからまずはランチに誘い、ライン交換。次は向こうから誘いがあり、お休みの日にランチに誘われました。そこでもアーティストの話で盛り上がったのですが、恋愛の話にはならず、3時間ほどで解散になりました。(しかも向こうからの解散) 次からはどうお出かけやランチに誘っていいかわからず困っています。。 この片思いあきらめたほうがいいでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 3月に初めて会いました。会ったのは昼過ぎでカフェで話をしてその日分かれました。 会話も楽しかったし、また飲みに行こうと誘われ、 分かれた後向こうからLINEもあり毎日やりとりしていました。LINEでも来月のシフト出たら教えてと言われたので、24日シフトが出たとLINEしました。 どう言う感じ?と返事が来たので休みの日をまた伝えました。(25日の朝9時過ぎ) ですが未だに未読です。最近転職したばかりみたいなので忙しいのかな…とも思いつつ…もうやり取りが面倒になったのか、他に気になる人が出来たのか、会う気が無くなったのか… 予定を向こうから聞いてきて、教えたらどんな感じかまで聞かれたのに突然未読。 だったのですが、3/31の夜既読が付き未だ返事なしです。諦めたほうがいい?

  • 片思いの人とのメールについて

    ★片思いの人にメールをたまーにしてる高2♀です。 (学校ですれ違っても恥ずかしくて話しかけれません^^;)5日前くらいの話を聞いて下さい☆ ★私からメールを送って3通くらいやりとりした後プッツリ相手の返事が来なくなって(悩ませる内容では無かったです)、結局2時間後くらいに来てたんですけど、私はもう寝てしまってて、当然の事ながら次の日の朝それに気づいて返信しようとしたんですが、その日は朝から忙しくて結局私が返信したのはメールの来た翌々日の夕方になってしまったんですね。 ★・・・そのメールの返事が向こうからまだ来ないんです(;_;) 送ってたら返事くれないような事は今までになかったんで、よけい不安です。あまりにも私の返事が遅すぎたからキレた(不快に思った)のでしょうか・・(?_?)でも私その人に別に何とも思われてないと思うんですけどね・・^^; ★質問なんですが、メールのやりとりの途中でどっちかが寝てしまうって事ありますよね?その返信って(「昨日寝てゴメンねー」みたいな)貴方は朝すぐ送りますか?送った方が良いんでしょうか?貴方は朝から昨日の延長のメールが来たらどう思いますか・・? でもいきなり朝からメールは向こうも迷惑かな・・と遠慮して送らないようにしてたんですが、男子高校生って(それぞれだと思いますけど)実際どうなんでしょ?普段その人はメールしないっぽいんですけど・・。 ★ちなみに、今までで向こうからメール来たことは1回だけあります‥。 (メールやりとりしてた途中で向こうが寝てしまった様子なので私も寝て…その次の日の夜に『昨日寝ちゃった、ごめん。それで‥(昨日の話の続き)』って初めて向こうからメールが来たんです!感動しました(*^_^*)) それにしても、、早く返事来ないかなーーー(>_<) 不安で不安で・・・