• ベストアンサー

オススメアニソンありますか?

自分が好きなのは、 鋼の錬金術師『ホログラム』 GT0『ヒトリノ夜』 青のエクソシスト0P angel beats!『my soul your beats!』 バクマン。『未来の輪郭線』 エヴァンゲリオン『終結の園』 新しくi podに入れたいのでオススメあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いま自分がオススメできるアニソンは・・・ とある魔術の禁書目録のOP・ED は面白いですよ!! とある科学の超電磁砲のOP・ED もなかなかいい! ちなみに二期もあるので、きいてみてください。 あとは、日常のOP ヒャダインのじょーじょーゆーじょー とか ナルトOP ラヴァーズ 創聖のアクエリオン 空色デイズ けいおん GO!GO!MANIAC   Don't say“lazy” God knows... 星間飛行 君の知らない物語 などなどです! よかったら聞いてみてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • HEALTHER
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

・アンインストール 「ぼくらの」 ・鳥の詩 「Air」 ・shangli-ra 「蒼穹のファフナー」 ・find the way 「ガンダムseed」 ・罠 「ガンダム00」 ・United force 「ギガンティックフォーミュラ」 ・片翼のイカロス「H2O」 ・HIKARI「隠の王」 ・19才 「xxxholic」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.5

「BLEACH」の「Mad Surfer」、「アニマロッサ」、「Rolling star」 「NANA」の「LUCY」 後は「けいおん」の曲もオススメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saudaze
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ドラゴンボールGT DAN DAN 心魅かれてく 鋼の錬金術師 メリッサ   です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

☆清水咲斗子 KEEP YOUR PURE LOVE KISSじゃ×××! キャラバン 友情 砂塵の迷図 SHINING SOUL Still Waiting SET THE FIRE Truth RAJAH ☆小坂由美子 REASON 永遠の孤独 ENERGY OF LOVE LONELY HEART ☆奥井雅美 輪舞-revolution ☆裕未瑠華 truth ☆上谷麻紀 絶対運命黙示録 ☆米倉利紀 モノクロームトラブル ☆松岡英明 KISS KISS De-ja vu ☆TAG 終われない夢-Continuous Love- 出逢いの星で

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

うる星やつら ルパン三世 ドラえもん 機動戦士ガンダム …………、 まだまだいっぱいあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おもしろいアニメ教えてください!

    おもしろいアニメありませんか? 教えてください 機械系以外 日本のものでお願いします。 僕が見たのは(見ているのは)、 銀魂 BLEACH D-Grayman SKETDANCE フェアリーテイル テニスの王子様 ギルティクラウン ペルソナ4 WORKING! ぬらりひょんの孫 バクマン。 僕は友達が少ない 化物語 ハヤテのごとく Angel Beats デュラララ! 涼宮ハルヒの憂鬱 学園黙示 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ベン・トー 鋼の錬金術師 です 長くなりましたが 回答よろしくお願いします!

  • かっこいいアニメ教えて!

    オープニングが「え・・・マジ?これスゲくね?かっこいくね?」 っていう作品を教えて! 戦闘物で、よく動くものが良いかな。 鋼の錬金術師の2期の「ホログラム」みたいな。 テイルズシリーズなんかも好きかな。

  • ファンタジー・アクションアニメのおすすめ作品は?

    私は、ファンタジー・アクションアニメで、面白い作品を探しているんですが、何がおすすめですか? なるべく古いアニメとかではなくて、男の子が主人公であればいいです。 ちなみに私の好きなファンタジーアニメは ・ディーグレイマン ・鋼の錬金術師 ・ソウルイーター ・青のエクソシスト  など。 要求が多くてすいませんが、教えてください!

  • おすすめのアニメを教えてください

    最近アニメを見始めまして、日本のアニメは大変素晴らしいと思いました。 見ましたのが、攻殻機動隊、エヴァンゲリオン、おじゃ魔女どれみ、ケロロ軍曹、金色のガッシュベル、鋼の錬金術師、ルパン三世、ブラックジャック等でどれもおもしろかったです。 これぞという日本のアニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメや漫画をお教えください。

    おすすめのアニメや漫画をお教えください。 特に好きなもの ワンピース、鋼の錬金術師 ピアノの森 読んだor観たもの ・NARUTO 中忍試験らへんまで楽しかったです。 アニメや映画はあまり好きではなかったです。 ・BLEACH ソウルソサエティー突入編?までは好きでした。 ・エヴァ ・20世紀少年 読み終えても内容が分からず、結構暗い気分になってしまいました。自分が理解出来なかっただけですけど; ・DEATH NOTE 鋼の錬金術師のアニメが1番好きです。千住明さんの音楽といい、とても感動しました! 基本的にストーリー性がはっきりしているもので、暗すぎずギャグすぎないものが良いです。 よろしければお願いします。

  • エバンゲリオンのオープニング

     TVアニメの新世紀エバンゲリオンのオープニングの際、図式と言いましょか?上の方に向かってスクロールされるあの図が何かご存知の方教えてください。  あと、鋼の錬金術師単行本の方の、門にも同じ図式が書いてありましたので、メジャーなものとは思いますが・・・皆様のお知恵をよろしくお願いいたします。

  • オススメの少年マンガを教えてください!

    こんにちは。 ずっと少女マンガONLYだったのですが 最近『バクマン。』や『JIN』を読み少年(青年)マンガに はまっています。 読んでおもしろいと思ったのは 『ヒカルの碁』 『デスノート』 『最遊記』 『BLEACH』 『鋼の錬金術師』 『聖☆おにいさん』などです。 モーニングに掲載している『きのう何食べた?』も好きです。 何かお勧めマンガはありませんか? (男性マンガ特有のバイオレンスや性描写が強いものは苦手です。) よろしくお願いします。

  • お勧めの漫画を教えて下さい

    皆様のお勧め漫画を教えてください。私が好きな漫画は「マスターキートン」「島耕作シリーズ」等のリアリティーのある作品や「ガンスリンガーガール」「パイナップルアーミー」のようなあまり現実離れしてない(と思う・・)作品です。「鋼の錬金術師」「バクマン」のような設定がしっかりとした話も読みごたえがあって好きですね。野球漫画は大体読みました。 読み応えがあって、専門的なストーリーの作品で何かおすすめの物はありますか?

  • セフィロトの樹(生命の樹)をホームページの素材にしたいが・・・

    エヴァンゲリオンのOPや鋼の錬金術師にでてきた、 カバラのセフィロトの樹(生命の樹)を 自分のホームページを作成したときに加工して背景に使いたいのですが よくみる古代文字(?)でかかれたセフィロトの樹の素材というのはあるのでしょうか? 海外のHPにてスキャンされているのを見かけました・・・ どの本に載っているのでしょうか?(出典などわかれば) もし本(素材)を見つけたとして、 使用するにあたり著作権は平気なのでしょうか? (エヴァや鋼はそのまま使っていた気がします・・・)

  • 合いそうなアニメ作品

    アニメならレンタル、本ならば読みたいと思い質問します。 参考程度に ・はまりもの 新世紀エヴァンゲリオン ・ちょい飽き程度~飽き程度 NARUTO、HUNTER×HUNTER、ミルモでポン!、ワンピース、鋼の錬金術師、ドラゴンボール、 ・完全に飽き(つまらなかったもの) ガンダム系 全体的には子どもが主人公!?って感じが、好きになることが多い気もします。 こんな私に合い(はまり)そうな作品は何かありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう