• ベストアンサー

オススメアニソンありますか?

自分が好きなのは、 鋼の錬金術師『ホログラム』 GT0『ヒトリノ夜』 青のエクソシスト0P angel beats!『my soul your beats!』 バクマン。『未来の輪郭線』 エヴァンゲリオン『終結の園』 新しくi podに入れたいのでオススメあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いま自分がオススメできるアニソンは・・・ とある魔術の禁書目録のOP・ED は面白いですよ!! とある科学の超電磁砲のOP・ED もなかなかいい! ちなみに二期もあるので、きいてみてください。 あとは、日常のOP ヒャダインのじょーじょーゆーじょー とか ナルトOP ラヴァーズ 創聖のアクエリオン 空色デイズ けいおん GO!GO!MANIAC   Don't say“lazy” God knows... 星間飛行 君の知らない物語 などなどです! よかったら聞いてみてください!

その他の回答 (5)

• HEALTHER
回答No.6

・アンインストール 「ぼくらの」 ・鳥の詩 「Air」 ・shangli-ra 「蒼穹のファフナー」 ・find the way 「ガンダムseed」 ・罠 「ガンダム00」 ・United force 「ギガンティックフォーミュラ」 ・片翼のイカロス「H2O」 ・HIKARI「隠の王」 ・19才 「xxxholic」

• 6mint6
回答No.5

「BLEACH」の「Mad Surfer」、「アニマロッサ」、「Rolling star」 「NANA」の「LUCY」 後は「けいおん」の曲もオススメですね。

• saudaze
回答No.4

ドラゴンボールGT DAN DAN 心魅かれてく 鋼の錬金術師 メリッサ   です。

• cherrymoon
回答No.3

☆清水咲斗子 KEEP YOUR PURE LOVE KISSじゃ×××! キャラバン 友情 砂塵の迷図 SHINING SOUL Still Waiting SET THE FIRE Truth RAJAH ☆小坂由美子 REASON 永遠の孤独 ENERGY OF LOVE LONELY HEART ☆奥井雅美 輪舞-revolution ☆裕未瑠華 truth ☆上谷麻紀 絶対運命黙示録 ☆米倉利紀 モノクロームトラブル ☆松岡英明 KISS KISS De-ja vu ☆TAG 終われない夢-Continuous Love- 出逢いの星で

noname#142573
noname#142573
回答No.1

うる星やつら ルパン三世 ドラえもん 機動戦士ガンダム …………、 まだまだいっぱいあります。