• 締切済み

岡田さんや前原さんたちはなぜやめないのですか?

今日本は、史上最低総理に国民が振り回されてます。 でたらめを思いついては顰蹙かって言いわけし 国民の8割近い人からやめてほしいと願われてます。 何かおいしそうな話があったら飛びついて 「僕の手柄だよーん」と目立とうとします。 そして、今までの総理と明らかに違うのは 近い身内たちから異常に嫌われてるという点です。 OOしてくれたら僕やめるよ と国民や周りを脅すのは おかしくないですか? 会社にこんなキOOイがいたら重役たちが 自分のクビかけて、一致団結して放り出すのに なぜ周りが野放しにしてるのでしょうか。 岡田さんや前原さんがわかりません。

• 政治

みんなの回答

• ytz500sec
回答No.7

終わりましたね。(^-^)

• aozola
回答No.6

たぶん同類だからやめないのではないでしょうか、

• takuya223
回答No.5

カタブツ君だって、ポストとカネには弱いんじゃ! *NO3の方、事実誤認だよ!カタブツ君は電力会社から多額の政治献金と票を貰っているんだけど。

• botamoti
回答No.4

>>会社にこんなキOOイがいたら重役たちが 自分のクビかけて、一致団結して放り出すのに なぜ周りが野放しにしてるのでしょうか。 本当にそう思われていますか。 そんな会社が日本にあったならそれは稀有な例だと思います。 組織と言うのは図体が大きくなっていく過程でどんどん退化していくものです。 必ず悪しき方へ舵を切るのが組織だと思っています。 もしあなたの言われるようなものであれば、日本中の電力会社の会長、社長は とっくに辞めていなければなりません。 やらせが表ざたになった今ようやく、びくびくしている状態ですよね。 何とかして生き延びようと首をすっこめているだけです。 各省庁も巨大になりました。 恐竜が絶滅したようにその時期がやってきているのかもしれません。 ゴキブリは生き延びましたが。

noname#138764
noname#138764
回答No.3

やめろ、やめろ、というのも、原子力業界から金をもらっているテレビの「やらせ」だからではないでしょうか。 御用マスコミが、必死になって、菅下ろしをやっていますね。

yu-minng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、マスコミと無関係な、職場や子供関係、趣味の会や ご近所のどなたに聞いても 史上最低総理とか下劣な人格と菅総理を評価しています。 「マスコミのせい」にしてしまいたい貴方のお気持ちは お察しします。

回答No.2

責任をとってやめるのは与党経験が長い自民党だけの伝統です。 自民党以外は野党経験が長く、野党経験が長いってことは選挙で負け続けたわけで、 選挙で負けて人が少ないのにさらに役職をやめさせていたのではなり手がなくなってしまいます。 ということで、自民党以外では責任をとってやめるということは少ないのです。 例えば、共産党の委員長が選挙の敗北の責任をとってやめるって言う話を聞いたこともないし支持者もそれを求めません。

• ginga2
回答No.1

あなたは知らないかもしれませんが日本の会社ってカン総理みたいな社長が多いんですよ。