• ベストアンサー

やはり前原さん。

日本人は潔癖な民族なので前原さんが 次の首相になると思います。 小沢さんは海江田さんで自分の傀儡に しようと思ってるでしょうが首相のオーラ がありません。 前原さんに強いオーラを感じるのは私だけで しょうか。 29日にお返事致します。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.4

顔が綺麗なのは前原さんが一番ですね でも、偽メール問題とか有りましたので 私の中の評価は「美形なマヌケ」です 当時、2ちゃんでも散々コケにされてました 偽メールはネットやってると結構来ますから あそこまで騙されちゃダメだろみたいな いい人なんでしょうけどね 政治家は向いてないと思います

dayanvanilla
質問者

お礼

確かに騙される人は政治家なってはいけませんね。 野田さん意外でした。 私の人相判断外れました。

その他の回答 (8)

• ww0
回答No.9

前原は、小型の鳩山由紀夫と考えれば、そう間違ってはいないかも。 簡単に言えば、お子様のような政治家であり、ただのバカです。ミテクレだけを良くした「男レンホー」ですわ。 生憎と男なのでヌードになっても水着になっても売れませんが、前原ならそのうちプーチンのように水着になったポスターでも出すかも… という懸念もあります。 私は小沢信者でも何でもありませんが、小沢は「前原が首相になったら日本は壊れる」とか言ったらしいですが、私もそう思ってますよ。 政策的に稚拙で紋切り型で、あれは自分の価値観で政策を考えてるのではなく、ただの思いつきや過去からの因縁で政策を選択しているに過ぎない。 前原にとっては、政策とはオモチャ箱のオモチャですよ。 ただのロボット化するより他に前原首相の生き残りはありえませんが、誰のロボットになるんでしょうね。 誰のロボットにもならなければ、日本は破滅します。最悪日中戦になりますね。 ま、それもいいかも。

質問者

お礼

野田さんになりました。 意外でした。

noname#140330
回答No.8

マスコミを信ずるなら、国民的に人気があるようですが、個人的には、全くオーラを感じません。 たとえ、彼が総理になったとしても、ダメになるのが目に見えるようです。もって1年でしょう。

質問者

お礼

野田さんでした。 意外でした。

noname#222486
noname#222486
回答No.7

献金問題で今年の3月に外務大臣を辞任したばかりで今度は代表選 2006年 堀江メール問題で民主党代表を辞任、 こんな嘘で固めた人が総理、おかしいでしょう。

質問者

お礼

前原さん野田さんに及びませんでした。 やはり疑惑が敗因でした。 日本人潔癖です。

回答No.6

国民目線から考えると、馬渕氏以外の人間が総理になれば、民主党はつぶれますね。

質問者

お礼

野田さん財務省公認だそうです。 重税国家はいやですね。

noname#141243
noname#141243
回答No.5

小沢と前原は中国派と韓国派の闘争で、日本人は蚊帳の外っていう…… 【選挙前.com】 選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績 前原誠司 ・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 ・日朝友好議員連盟 ・日本会議国会議員懇談会 ・朝銀問題を考える超党派の会 ・国立国会図書館法の一部を改正する法律案 ・裁判官訴追委員 ・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員 ・松下政経塾出身 ・朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答 ・「菅談話」について閣僚として署名した議員 震災前に朝鮮人からの献金を国会で追求されてボロがでないうちに、とっとと辞任して雲隠れしてた奴が総理になったら、国会のスーパーマン○田議員に追求されて、しどろもどろになってる前原をようく見てやります! 菅も相当しどろもどろやったから、総理になったら逃げれないよ~。 楽しみです。 コンビニ視察しただけのれんほーも支離滅裂でかなり愉快でしたね。

質問者

お礼

野田さんになりました。 海江田さんよりはマシと思います。

noname#154769
noname#154769
回答No.3

強いオーラ、私も感じますよ。あなたの言う『首相のオーラ』ではありませんけれどね。 祖国が支那なのか姦国なのか朝鮮なのか知りませんし知りたくもありませんが、 「祖国の為に頑張ろう!」というオーラを感じます。酷く不快なオーラです。 正直、今の日本には「この党なら政権を握らせたい」「この人に首相を任せたい」 そう思える党も人間もいません。 田中角栄級の人間が出てこなければお話にならない。

質問者

お礼

田中角栄さんの悪い面を受け継いだのが 小沢さんと思います。 野田さん上手くやれるでしょうか。

noname#143988
noname#143988
回答No.2

前原さんよりも海江田さんです。 自民党にはもどらん。

質問者

お礼

野田さんが上手くやれば自民党には もどりませんね。 私の予想は野田さんは一年以内です。

• masymasy
回答No.1

どうも誰がなっても変わらないと思ってしまいます。 とりあえず民主党が第一党であることが間違いですね。 政権交代劇が結局国民にとって身にならなかったから 次はまた自民党政権に戻るでしょう。 それまでのつなぎ役でしかないと思います。

質問者

お礼

野田さんで民主党が自民党化しますね。 小沢さんの動きが気になります。