• ベストアンサー

前原さん

前原さんは今何をされていますか? 「朝鮮人から金もらい事件」の後の動向が分かりません 一議員になられた後、どのような活動をされているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

しばらく 前原派で、自派後輩議員の面倒見てましたが、 この度 牧野裁判官弾劾裁判所(国会議員14名からなる組織)裁判長が 衆議院郵政特別委員長に転出、 後任の 裁判官弾劾裁判所裁判長に なりました。 ここは、あまりいそがしくなっては困るポストですね\(^^;)...

rgnpc044
質問者

お礼

ありがとうございました