• ベストアンサー

どっきゅんハートに似ている曲教えてください。

どっきゅんハートのような曲が大好きなのですが、似ている曲、テンポが早くて早口な感じの曲があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■テンポが早くて早口な感じの曲 「狂乱家族日記」ED凶華Ver.「狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~」 「狂乱家族日記」OP「超妻賢母宣言」 「エアマスター」ED「ROLLING1000tOON」

hydekaz
質問者

お礼

狂乱の曲好きです。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

    洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。 ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。 こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

  • HEARTというバンドの曲について

    ウィルソン姉妹のHEARTの曲で「シティ・バーニング」って曲は ありますか? あればどのアルバムに収録されていますか?教えてください。

  • jay-zのheart of the cityと似た曲を教えて下さい

    jay-zのheart of the cityと似た感じの曲を紹介して下さい

  • 映画「ハートブレイカー」の中でかかる曲

    映画「ハートブレイカー」の中でかかる曲がすごく気になります。 一番最後ぐらいに、ジェニファーラブ・・が彼氏のバーに帰って来てびっくりパーティーみたいなのをする時にかかっている曲なんですが、男性の歌声でしっとりした感じの曲です。 曲名、アーティストが分かる方、教えてください。

  • GREEN DAY オススメの曲

    最近ラジオで『GREEN DAY』の『ストレイ・ハート』という曲を聴いたのですが、とっても好みで気に入りました♪ そこで、GREEN DAYの曲で、ストレイ・ハートと似た雰囲気(曲調が明るく、弾むようなテンポの)の曲でオススメがありましたら、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

    嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい! 公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。 ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。 現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

  • ブレイブハートのメインテーマ曲

    ブレイブハートの サウンドトラックの曲名をネットで見たのですが よくわからなかったので 質問させてください。 ブレイブハートに出てくる スコットランド風な曲の名前を教えてください。

  • 10年以上前の洋楽と思いますが女性ボーカルで“heart to hea

    10年以上前の洋楽と思いますが女性ボーカルで“heart to heart you and me…”で始まるテンポのいい曲 (森田久恵さんのオープンで使われていた)曲名知っている人いたら教えて下さい。

  • HIP-HOP系やRAPについて

    はじめまして。 友達が良く聞く曲がHIP-HOP系やラップな曲をよく聴きます。 私には何を歌っているのか早口すぎてさっぱり分からずじまいです。曲のテンポやメロディはいい感じなんですけど・・・ この前ふと気になって、みなさんはきちんと何を歌っているのか聞き取れますか? もう一つ、アメリカは本場なのかな?たまにテレビでPVとかみますけど、早口すぎて何がなんだか分かりません。 そこで質問です。 私みたいな日本人が日本の歌がさっぱり聞き取れないように、外国人にも同じ事があるんですか?

  • テンポが速い曲での腹式発声について

    テンポが速い曲での腹式発声について質問 当方女性です。腹式発声はできています。普通のテンポの曲やバラード等ゆっくりめの曲なら腹式発声で完全に歌えるのですが、テンポが速い曲や早口の曲で腹式発声を保つのが難しいです。例えばいきものががりの曲なら何とか歌えるのですが、ポルノのアゲハ蝶やアポロは無理です。どうしても口先発声になってしまいます。児童劇団に所属していましたので、滑舌が悪いわけでは無いです。しかっりお腹で支えて発声するコツ、もくしは練習方法をご伝授願います。ちなみに私は、音ではなく声で歌うタイプです。

専門家に質問してみよう