• ベストアンサー

どっきゅんハートに似ている曲教えてください。

どっきゅんハートのような曲が大好きなのですが、似ている曲、テンポが早くて早口な感じの曲があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

■テンポが早くて早口な感じの曲 「狂乱家族日記」ED凶華Ver.「狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~」 「狂乱家族日記」OP「超妻賢母宣言」 「エアマスター」ED「ROLLING1000tOON」

hydekaz
質問者

お礼

狂乱の曲好きです。回答ありがとうございました。