• ベストアンサー

いいバンド教えてください。

あまり激しくなくて、優しい感じのバンド教えてください。 また、特徴的で深いバンドとかもあったら教えてください。 歌詞が深い歌とかもよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

レミオロメンの 『3月9日』『花鳥風月』 はやさしいかんじだと思います あと個人的に好きなのは 『電話』と『太陽の下』です! よかったら聞いてみてください(^^♪

その他の回答 (2)

• soulcan
回答No.2

spangle call lilli lineというバンドは素晴らしいです。 「優しい」「深い」この二つに共通するバンドだと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=oGY-ojR_59g
回答No.1

GLAYは最高です ロックバンドなので激しそうと思うかもしれませんが、正直言って優しいバンドです ボーカルのTERUさんは天然ですしね メンバーの皆が仲良くて暖かいです YOUTUBEで公式チャンネルがあり、そこでけっこうたくさんの曲を公開しています 好きな曲は HOWEVER と ピーク果てしなくソウル限りなく です

参考URL:
http://www.youtube.com/user/GLAY