• 締切済み

昔にもどれたらと思うのは男だけでしょうか?

50も手前になってきて、なにもかも落ち着いてくるとよく昔のことを回顧することが多くなってきました。あのときこうしてれば人生変わっていたかな?とか、どうして、こちらの道を選んでしまったのか?とか、色々考えることが多くなってきました。 女の人は過去を振り返らないといいますが、こんな回顧をすることはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

あります! あります!! 女だって、過去を振り返りますよ~! 戻れるものなら、様々な「人生の分岐点」に戻って やり直したい事や、やり足したい事や、 取り消したい事が、たくさん有ります。

TAT002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女の人はきっぱり過去にけじめがつけれれて、振り返ることはないのかなと思っていました。