• 締切済み

このサイトは、原発事故について楽観的回答が多い?

このサイトは、原発事故について楽観的回答が多い気がしますがいかがでしょうか? やらせ要員かとも思うくらい。

noname#144782

みんなの回答

• bari_saku
回答No.6

補足ありがとうございます。 そうですか。 私はちっとも楽観的とは思いませんが、ではこのサイトのどんな回答を見て楽観的だと思ったのでしょう。

質問者

お礼

言葉の選択とお礼コメントの矛盾にすがるのは何故ですか? それは、まず、質問に答えてからでは?

質問者

補足

みなさまありがとうございます。 締めますがよろしいでしょうか。 少し解った気がします。愚問調に振りましたが、不快感を収めていただけたらと思います。

回答No.5

>>どのカテのどんな質問に多いですか? お前自分で「楽観的回答が多い気がします」て言ってるんだろ、 そのカテのその質問だよ。 だからここから去れよ。

質問者

お礼

サイトと比べてないとさっきも言ってるんですが。 なぜ、キレてまで排除しようとするんですか?

質問者

補足

みなさまありがとうございます。 心配して質問する人は、真実より安心を探していて、 楽観的な回答をする人は、優しさからなのでしょうか? だとすれば、そういう流れになりがちなのは納得できます。

• bari_saku
回答No.4

悲観的?な「ここ以外のサイト」はどこでしょうか。 内容を比較したいので具体的に教えて下さい。

質問者

お礼

他のサイトと比べていません。

質問者

補足

悲観的と言い切った質問者 質問者のキャラ固めをしてから、斬りにかかる。 見事です。 攻めのアプローチ参考になりました。

noname#143988
noname#143988
回答No.3

悲観的な回答をしたとしても、福島や放射能を切り捨てられる訳じゃ無い。 福島で日本で我々日本人は生きて行かなくてはいけませんのでね。 人間はほっといても癌になったり、死んだりします。 やたら不安を煽ってどうすんの? これまで自民党に投票して来たツケがまわって来ただけです。 悲観的な意見は、官僚や自民党ベッタリの地方行政、地方公務員、自民党、公明党、創価学会に言うべきですね。 善良な国民は現実を受け入れ前向きかつ、楽観的に努力して行く意外に無いとは思いませんか?

質問者

お礼

違う方向に持って行かれた感です。 責める相手は私ですか?

質問者

補足

被災地のためにも安心できる寄りに情報を流すべきということでしょうか?

noname#138036
noname#138036
回答No.2

まだ事故に対して、検証ができていない段階なので、専門家の判断を見たいということでしょうかね? 重要な問題だと思うので、感情的にやらないほうがいいような気もします。

質問者

お礼

心配な人は、そういう気持ちで質問するのかもしれませんね。 私は、原発事故について質問していません。

回答No.1

やらせが多いからあなたはここを利用しないほうがいいよ。

質問者

お礼

どのカテのどんな質問に多いですか?