• ベストアンサー

原発事故の一覧が載っているサイトありますか?

原発事故を調べています。 過去の事故一覧が載っているサイトありますか? データーベースのようになって検索できるものでもかまいません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maijuin
回答No.1
epkakpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 とくに 「日本の原子力関連事故一覧」 http://www.gensuikin.org/data/jikoichiran.html がよかったです。 しかしデータが1996年までしかありません。 もっと最近の事故データが載っているサイトがあればありがたいのですけれど。