• 締切済み

ACのCM中の詩"木霊でしょうかいいえ誰でも"

作者は誰でしょうか又詩集等は出版されてますか?

みんなの回答

回答No.2

「こだまでしょうか」は、金子みすゞさんの有名詩です。 既にたくさん出版されてます。JULA社にて。 金子みすゞさんは、優しい気持ちが伝わってきます。 動物になったり花になったり、他の気持ちになって書かれてます。 ぜひ、たくさんの詩を読んで下さい。

noname#139781
noname#139781
回答No.1

金子みすゞさんの詩です。 詩集は、検索したらかなりヒットすると思います。

yamakoh51
質問者

お礼

ありがとうございました。