OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マリー・ローランサンの「鎮静剤」以外の詩について、教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.155147
  • 閲覧数396
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ローランサンの詩集といった物があるのでしょうか?
あるとすれば、書名・訳者・出版社など、おしえてください。
また、詩集になっていなくても、「鎮静剤」以外の詩があれば、題名・出典など教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

「夜の手帖 マリー・ローランサン詩文集」  マリー・ローランサン 著  大島 辰夫 訳  六興出版 1984年7月 980円  原書名 Le carnet des nuits というのがあるようです。絶版(品切れ)らしいのですが。 現物確認してなくて申し訳ないのですが、詩集の分類になっているから、たぶん…
「夜の手帖 マリー・ローランサン詩文集」
 マリー・ローランサン 著  大島 辰夫 訳
 六興出版 1984年7月 980円
 原書名 Le carnet des nuits

というのがあるようです。絶版(品切れ)らしいのですが。
現物確認してなくて申し訳ないのですが、詩集の分類になっているから、たぶん…
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ