• 締切済み

一昨日一目惚れしました (多分) 出会いはナンパです 本当に恋かは よく分かりませんが 胸がざわつくような 恋をしている時のような 感覚がして あんまり物が口に入りません 連絡先は知らないし 眼中にすら居ないと思います (1回話を置いて) 私は3年ほど彼氏がいません その最後の彼氏とは遠距離で 別れました 私の性格は人に気を使って しまうタイプで 人に本心をなかなか言えません自分に自信もありません そういう事もあって 別れを切り出され 遠距離で重荷になるのも嫌だし自分に自信が持てず 別れました その後2年くらい忘れられず 苦しみました (いまは自分自身何を思って いるから分かりません) その間恋をする事もなく さらに自分に自信をなくした ように思えます 一昨日ナンパ男ですが 恋をしてしまいました ですがこのざわつきが 前の彼の事を思い出すみたいでふと悲しくなったり 一昨日の事を考えると にやけたり その繰り返しをいましてます 私は恋に恋をしてるんでしょうか 失恋はどのくらいで 立ち直れるものでしょうか 文章力なくてごめんなさい 何が聞きたいのかも 自分ですら分かりませんが これについて回答くれたら 本当に助かります

noname#137894
noname#137894

みんなの回答

• k_mutou
回答No.1

寂しい時に声をかけられた、自分に興味を持たれた、と思ったから胸が高鳴って“恋”と思ったのではないですか? 要するに“勘違い”だと思います。 連絡先も知らない、“ナンパ”だから次に確実に会える時や場所も知らない… それなら辛くなるだけだろうから、素性のある程度ハッキリした方を見つけて新たな“恋”をした方がいいです。 前の“恋”を引きずってても何もいい事ないですよ。