• ベストアンサー

なぜ信用がないのか?

bakakinguの回答

回答No.7

あなたは精神異常者ではありません、あんな意味不明な文章書いていながら、なんでここではしっかり自分を客観的に見て、受け答えできちゃってんのよ、精神異常者装うのもいい加減にしろ気持ち悪い。 あんた精神異常者だって認めてもらって周りにやさしくしてもらいたいだけだろ、さっさとその下手な演技やめて自分の頭の弱さ認めて努力しろよ。

OtamaFJWR
質問者

お礼

ここに書き込む機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。 私は精神異常者かどうか客観的には他人から「普通じゃん!」あるいは「すっごい変!」と 意見が二分するような人間です。 法的には「うつ病」による精神障害者2級を認定されており、障害者手帳番号は018323号です。 演技などはしたつもりはありません。 よく私は「複数のID使い、自作自演などの、行為をする者」と思われておりますが、とんだ誤解です。 先日は、レジスタンスさんと間違われて、こちらも、とんだ迷惑を受けました。 私の尊敬する人物からも「自作自演」という容疑をかけられ悲しい思いを致しました。 皆様、どうか、「うつ病」での精神障害ですので、人格障害は無い、と診断されており、 自分でも、ちゃんとした文章を公的な場では書き込むよう心がけております。 どうか、私を本当に信じて、私の得てしまった特殊能力を周囲の量子物理学等の研究者へ通達を お願いいたします。 私は、単純馬鹿です。ミスもします。でも基本姿勢は真面目な人間です。 私は敬愛する、ここへしばしば回答されている人物から、最近も自作自演の容疑をかけられてしまい、 また、彼に個人的なメールをしていますが、私側の信用が無いため、返信さえもらえません。 Tさん、 みなさん、 どうか、本当に私の言っていることを信じてください。できれば、事務局に問い合わせて確認してもいいです。 私はgooでは、メールのサービスを購入している「お客様」にあたりますが、たとえ個人情報の確認が必要ならば、 私は堂々と、自分の情報をさらします。上記の障害者手帳番号も本物ですので、確認できる方は確認してください。 それでは、失礼いたします。おたまフジワラ

関連するQ&A

  • 信用金庫と信用組合について

    私の住む県に信用金庫は11金庫あり、 信用組合は警察の信用組合なども含めて、7組合あります。 信用金庫は今まで合併などをしてきて、今の規模になったとよく聞くのですが、 (1)信用組合も合併や破綻などの心配は、これからあるのでしょうか? (2)信用金庫と信用組合でしたら、一生働く職場としては、どちらのほうが当てはまりやすいのでしょうか? 人によるという意見もあると思いますが、回答者様の考えを書いて頂けると嬉しいです。お願いします^^

  • 彼女を信用したいんですが

    いま7歳年上の彼女と付き合っています。仲は良く順調なんですが 彼女には元彼がおり、まだたまに会うこともあるかもしれないけど本当に何もないからといわれました 自分は完全にきれてほしいといったんですが 助けてくれることもあるし今はすっかり普通の友達だから自分では会おうとはしないし連絡とらないけど連絡を断つってことまではできないよ、でも信用して!と強くいわれます。ただ事情で一年間は遠距離になってしまうこともあり信用していいのか悩んでいます 一年たったら彼女が自分が住んでるところに引っ越してくるんですが相手も私を一年間離れてる間は不安で心配で仕方ないとよくいわれます、 お互い一年間離れる以上信用しあうしかないと思うんですが・・彼女も私もお互いの両親と会ったことがありお互いの両親も気にいってる状態です ただ彼女が元彼と悪い意味で会うなら自分に黙ってれば分からないのにちゃんと自分に話しているし 男友達の存在もよく話します そういう意味では信用してあげないといけないかなって思うんですが自分が疑いをかけてしまいます そうすると相手もかなり怒り いつも同じことで喧嘩になってしまうので 意見をお聞きしたいとおもいました 女性の方は元彼とは友達関係でいたいと思いますか?

  • 俺はなにもしていない、信用しろ!!

    みなさまにお聞きしたいと思います。 インフルエンザなどの事情で出張が早く終わり、 驚かしたい気持ちがあって  「明日かえるね」のメールを送って、 その日に突然の訪問をいたしました。 ドアを開けたらハダカで抱き合っていた。 彼は、飛び起きるなり 「俺はなにもしていない、信用しろ!!」 と叫びました。 何回も叫び続けるのです。 そういう現場を直視しても事の事態を理解できない自分がいるのです もちろん我にかえって飛び出してきました。 後、何通ものメールが入り「俺はなにもしていない、信用しろ」です。 そんなの信用できるわけがないし、浮気に間違いないでしょ でも、信用したい自分がいるのです、 何も無かったのではないかと思えてくるのです。 こんなのおかしいですよね。 こんな状況になった方は少ないと思いますけど あなただったら「何もしていない!!」 と言い通しますか? それとも、すんなり認めますか? もし、認めたなら彼女に対して、どんな言葉をかけるのでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 信用を失ってしまいました。。。

    みなさんに質問です。 結婚前提に付き合っていた人(彼氏 or 彼女)がいるとします。 その人(彼氏 or 彼女)が信用を失う事をしてしまいました。 あなたはその恋人のことを信用出来なくなってしまいました。 恋人が謝っても信用が出来ず疑いの心を持ってしまうようになりました。 しかしまだあなたはその恋人の事が好きです。 でも信用出来ない………… その恋人は『信用を取り戻すように頑張る!』と言います。 ここでみなさんに質問です。 あなたはその恋人のことを好きだから信用出来るように努力しますか? それとも好きだけど信用する努力をせずに別れますか? 別れるを選んだ方、それは何故ですか? たくさんの回答お待ちしております

  • 信用できないと言われた。

    私は友達に信用できないとよく言われます。 『みいやはすぐ人に言っちゃうし、みいやの親友にすぐなんでも言いそうだから信用できない。』 と言われて 私は最初は受け流ししてました。 でも、だんだん他の人から言われるうちに腹立ってきてウチは 『秘密にしてって言われたことは秘密にするし、親友にもベラベラと人の秘密なんてしゃべんないよー』 って言っても誰も聞く耳もたず信用できないと言ってきます! 本当にムカつきます。 私の性格はみんなからみて「気が弱い、口軽そう、信用できない、頼りにできない」と思われてるかもしれないからこんなことが言われるのかなと思います。 あと、短気だからこんことだけでイライラしてるのかなと気持ちがごちゃごちゃです。 最近、ウチは自分の意見を言うようにしてます! みんなみたく、なめられない性格にもなりたいです。長文失礼しました。 理解できない文章だったらすいません。 2個悩みに対してのアドバイス待ってます。 よろしくおねがいします。

  • 信用するんでしょうか?

    いじめや嫌がらせの為に、根も葉もない噂や悪口、嘘を女性から言ってくることを男性はすぐに信用するんでしょうか? 言われたことを見た訳でもないのに、事実とするんでしょうか? 自分は、悪いに話に関してはまず現場を見たものしか信用しないのですが。 事実無根に関してすぐに信用する方が、たまたま周囲に多いので......。 男性の皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 「天気予報」は信用できる? 信用できない?

    皆さんは、「天気予報」は信用できますか? 次の選択肢の中からお答えください。 1)じゅうぶんに信用できる 2)ある程度は信用している 3)半信半疑 4)あんまり信用できない 5)まったく信用できない ちなみに、僕は“5)”です。 天気予報信用して、外に干していた洗濯物がびしょ濡れになったりとか、 嫌な経験したこともありますので。 回答よろしくお願いします――

  • 神奈川県 信用金庫

    皆さんにお伺いします。 神奈川県の信用金庫の数は全部で9つでよろしいのでしょうか?? ちなみに皆さんは神奈川県の人口に対して信用金庫の数は足りていると思いますか??

  • 信用出来る人だなぁ 見る箇所は?

    例 有言実行だから おもしろい人よりも信用される人になりたい。 みなさんが考える 信用出来る人の見る箇所を教えて下さい

  • 彼の信用を取り戻すにはどうすればいいですか?

    私が全て悪いと分かっていますが、どうしても諦めれないので皆様の意見を聞きたいです。 つい最近まで一年半付き合っていた彼氏がいましたが、私の妊娠がきっかけで別れてしまいました。 因みにお互い大学生です。 理由は発覚したのがつい最近で、もう降ろすことが出来ない状況でした。それで「こんなに遅くなるまで気づかないなんて信用出来ない」と言われてしまいました。 それを言われるまでは一緒に育てる方向で考えており、結婚しようと言ってくれ、病院にも一緒に行きました。 しかし、双方の親同士の話し合いから二日後に言われ、頭が真っ白で嘘だったの?って思ってしまうのが本音です。彼からはお前が悪いと言われ、もうボロボロで… 過去にも私は彼を中々信用する事が出来なくて叱られたことがあります。彼は軽い浮気もしたことがあり、それで中々信用できませんでした。 でも、彼が言うように好きなら信用するべきだったと後悔が押し寄せてきます。 彼も私もまだ好き同士ですが、彼は信用出来ない人とは結婚出来ないから無理と一点張りで… どうすれば彼の信用を取り戻すことができますか?