bakakinguのプロフィール

@bakakingu bakakingu
ありがとう数10
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

  • 登録日2011/07/11
  • 性別男性
  • 女性を愛せない

    私は現在22歳の男性です。 昔からの悩みなのですが女性に興味がもてません。 かといって男が好きとかじゃありません。 こんな僕ですが好きだと言ってもらえる女性と過去~現在に至るまで数名と付き合って来ました。 が、長くても2年で短ければ一年も持たずに別れちゃいます。 今の彼女も一応は半年付き合っていますが・・・ 週末とか一緒に居ると、どうしても夜とかありますので一応、義務は果たします。 感じているフリをしてその場を演じます。 男性の知人に少し相談すれば、あり得ないみたく言われました・・・。 同じ様な感じの方で克服された方がおられましたらレスお願いします。 真剣に悩んでいますので興味半分の様な誹謗的書き込みはご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#171707
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性を愛せない

    私は現在22歳の男性です。 昔からの悩みなのですが女性に興味がもてません。 かといって男が好きとかじゃありません。 こんな僕ですが好きだと言ってもらえる女性と過去~現在に至るまで数名と付き合って来ました。 が、長くても2年で短ければ一年も持たずに別れちゃいます。 今の彼女も一応は半年付き合っていますが・・・ 週末とか一緒に居ると、どうしても夜とかありますので一応、義務は果たします。 感じているフリをしてその場を演じます。 男性の知人に少し相談すれば、あり得ないみたく言われました・・・。 同じ様な感じの方で克服された方がおられましたらレスお願いします。 真剣に悩んでいますので興味半分の様な誹謗的書き込みはご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#171707
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 学校をやめたい

    学校を本当に辞めたいです。 べつに人間関係とかそうゆうのぢゃありません。 友達と楽しく過ごしてるのに 全然楽しくありません なぜだかわからないけど 学校に行くのが嫌になってきます 親に辞めたいと言っても いじめや何かの理由がないと許してくれません。 どうしたらいいですか・・・

  • なぜ信用がないのか?

    私は今、大変な事情を抱えています。 それは、回答数0の例の案件です。 なぜ、こうも信用がないのでしょうか? どうか皆様、自由な意見や、ツッコミでもいいので、 回答してやってください。

  • 今何をすればいいのでしょう

    体に病があり、精神状態も弱いということもあり、人との交流や行動をせずしばらく過ごしてきました。 この状態は今も変わりません、しかし運動、行動、交流などをしたいのです。 今は様々な事ををしたいけど、何がいいのか、何をしたいのかわからないです。 周囲にも何することが良いかと相談しましたが今は待てと止められたり、わからないと言われ、何もしていない今の生活自体が辛いです。 そのため何から始め、何することがいいのでしょうか。 体が回復してからなどとは考えないで教えてください 一般的に考えると運動等は激しいものからではなく、少しずつ行動していくほうがいいのでしょう。 散歩などがいいこともわかってはいるのですが、これまで1人だったため、人と関わり、運動、作業そのようなことを行いたいのです。 希望行動は、体を動かす(運動)、制作など行動(文科系)すべての分野であり、それを人と関わりながら行いたいです。 ただ、人とも関係なかったこともあり、少しずつ慣らし、交流していきたいです。 一例をあげるなど、具体的にこれをやれと言ってくださっても感謝します。何が良いのか想像もつかない状態ですので。 家等でできる事でもかまいません。 教えてください、お願いします。