• ベストアンサー

カーポート

カーポートを家の駐車場につけたいと考えています。 金額的には施工費込みで20万前後なのですが、トステムのカーポートか三協アルミのカーポートかで悩んでいます。金額があまりかわらなければどちらのほうがよいかアドバイスがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金額の方は、ピンきりでしょう。 いろいろなタイプがありますし、電動式のシャッター(リモコンで可動するタイプ)など、 ありますので、 なんとも言えません。  メーカーですが、今の時代 どこでも同じような気がします。 選ぶなら、色と、デザインかな~?と思いますが。

maoken
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考に考えて決めたいと思います!!