• ベストアンサー

お笑い芸人のライブについてなのですが…(>_<)

ピースの綾部さんのブログで最近徳島県でライブがあったとかかれていたのですが、そのライブの名前とか分かる方いたら教えてください(>_<) またピースのライブ情報など分かる方いたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

7月31日に徳島市立文化センターで ピースのおふたりほかが出演しました 「爆笑スーパーステージin徳島」が開催しました。

参考URL:
http://syumatsu.laff.jp/shikoku/2011/07/in-6e68.html

その他の回答 (2)

• noarin
回答No.3

ネット上に「よしもと友の会」というものが あります。こちらに登録し、お気に入りの 芸人さんを登録しておくと、ライブ情報が わかります。一度検索してみてください。

noname#145308
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)登録したいと思います!

• carob
回答No.1

ピースの所属事務所は吉本でしたでしょうか? ライヴ情報は個人情報ではありませんし、 直接会社の利益になりますから事務所に問い合わせるのが一番だと思いますよ。 吉本のサイトに載ってなければメールか電話で問い合わせれば、 ライヴや出演イベント、出版情報などは教えてくれるはずです。 過去の情報は面倒くさがる社員もいるかもしれませんが、 これからのライヴ情報を教えてくれないとなれば勤め人としておかしいと思います。 吉本はあまりに大きな芸能事務所で伝説の多い事務所でもありますが、 他の芸能事務所には何度かライヴ情報を問い合わせたことがありますが、 即行で返答を頂けました。

noname#145308
質問者

お礼

ありがとうございます(^ー^) 問い合わせてみます!