• ベストアンサー

お笑い芸人のライブについてなのですが…(>_<)

ピースの綾部さんのブログで最近徳島県でライブがあったとかかれていたのですが、そのライブの名前とか分かる方いたら教えてください(>_<) またピースのライブ情報など分かる方いたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

7月31日に徳島市立文化センターで ピースのおふたりほかが出演しました 「爆笑スーパーステージin徳島」が開催しました。

参考URL:
http://syumatsu.laff.jp/shikoku/2011/07/in-6e68.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.3

ネット上に「よしもと友の会」というものが あります。こちらに登録し、お気に入りの 芸人さんを登録しておくと、ライブ情報が わかります。一度検索してみてください。

noname#145308
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)登録したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carob
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.1

ピースの所属事務所は吉本でしたでしょうか? ライヴ情報は個人情報ではありませんし、 直接会社の利益になりますから事務所に問い合わせるのが一番だと思いますよ。 吉本のサイトに載ってなければメールか電話で問い合わせれば、 ライヴや出演イベント、出版情報などは教えてくれるはずです。 過去の情報は面倒くさがる社員もいるかもしれませんが、 これからのライヴ情報を教えてくれないとなれば勤め人としておかしいと思います。 吉本はあまりに大きな芸能事務所で伝説の多い事務所でもありますが、 他の芸能事務所には何度かライヴ情報を問い合わせたことがありますが、 即行で返答を頂けました。

noname#145308
質問者

お礼

ありがとうございます(^ー^) 問い合わせてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人さんのお笑いライブに行きたいのですが…

    春休みに好きな芸人さんのお笑いライブがもしやっていたら見に行きたいと思っているのですが、どこから情報を集めたらいいのかわかりません。わかるのはその方のtwitterぐらいで当日とかに報告なさるので地方の私はもう少し早く知っておきたいんです。早めに知るにはどうしたらいいでしょうか?通知が来たりしたら嬉しいです…笑(こなくてもいいです)お願いします

  • 芸人のライブ

     私は、去年からお笑い好きになりました。でも、まだライブを見たことはありません。  なので、芸人さんのライブ情報を教えてください。  条件は、香川県内で、芸人は誰でもいいのですが、なるべくテレビによく出ている人をお願いします。

  • ピースの出演情報

    ピースの綾部さんと又吉さんが好きなので、テレビや雑誌などの出演情報を知りたいのですが、 事前にそういうのが分かるところってありますか? 最近たくさんピースがメディア露出をしているので、全てチェックできなくて。 綾部さん個人、又吉さん個人の情報も知りたいのですが。。。 ちなみにテレビの中に入ってる名前で検索して予約する機能は、レギュラーしかできないみたいです><

  • 熟女好き芸人

    熟女好き芸人というのが何年か前から出てきましたよね。 これはそういうキャラ設定ですが、 なぜ急にそんなことを言い出すようになったんですか? F2層とF3層をバラエティの視聴者として取り込みたいということですか? でもそんなことで取り込めるんですか? そのぐらいの方って、そもそもこういうピース綾部氏(やその他の熟女好き芸人たち)が出てる番組見てないですよね? 熟女好き芸人が出てきてからとその前でF2F3層はバラエティを見るなどの変化はありましたか?

  • お笑い芸人のコンビ名を教えて?

    わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

  • 芸人さんが好きになりました。

    初質問です。 私は今16歳で、 今すごく好きな お笑い芸人さんがいます。 今度ファンレターを 出そうと思っています。 アドレスと携帯の番号と 住所と返信用の封筒などを 一緒に送るつもりです。 すごく忙しいと思うので 返事はこないと 思っています。 まぁ…できれば返事が 来ればが嬉しいですが。 それで・・・ほんとにその 芸人さんが好きです。 私は徳島県に 住んでいるんですが、 もちろんライブなんて 見に行けないし、 その芸人さんと 仲良くなりたぃですが それは無理ですよね?

  • フットボールアワーさんの 単独ライブに行きたい!

    お笑いには 詳しくないのですが・・・最近 フットボールアワーさんに はまっています。 単独ライヴ ドレキグラムは DVDで 全部 見ましたが、ライヴに行ってみたいんですが、 何処で その情報が 入りますか? ブログを見ても ライヴ情報などは ありません。 よろしくお願いいたします。

  • お笑いのライブ CMで見たけど忘れた

    CMで少しだけ見たのですが、 ・7月終わり~9月(?)まで、新宿(?)でやるお笑いのライブ ・毎日やるらしい ・チュートリアルが出ているといったような。。。 うる覚えでよく分からないのですが、何という名前のライブでどこでやるのか分かる方いますか?? ネットで「新宿 お笑い」で調べても出てこなく、もしかしたら違うのかと思い質問させていただきました。お願いします。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • 明日の徳島県の鷲敷での無料ライブへの行き方として徳島駅からどのようなル

    明日の徳島県の鷲敷での無料ライブへの行き方として徳島駅からどのようなルートで行けばいいでしょうか? また、どのくらいの余裕をもち、出発すればいいでしょうか? お願いします!