• ベストアンサー

プログラムの追加と削除に無い

この度、RadeonからGeforceのビデオカードに乗り換えようと思って、現在使用しているドライバを削除しようと思ったのですが、プログラムの追加と削除の項目にATIのものが一切ありません。 名前がAMDかATIで始まると思いますが、CPUがアスロンなのでAMD processor driver というものだけあります。 この場合どういった方法でアンインストールしたら良いのでしょうか? CCCはちゃんと起動して設定などをすることが出来ます。 アンインストール後に使おうと思っていたDriver Sweeperでは、ATI displayが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmktksk
回答No.1

ドライバの削除はデバイスマネージャから行なって下さい。

N14-IR
質問者

お礼

デバイスマネージャからドライバを削除してみます。 ありがとうございました。