• ベストアンサー

■プログラムの追加と削除から ATI Driver を削除できない!■

GIGABYTE製MAYA(2)のRADEON9500を使用中です。 常駐していたアイコンが消失してしまった(原因は不明)のと新しいDriverがサイトにアップされたので更新しようとしましたが、質問タイトルの通り、プログラムの追加と削除から ATI Driverを削除しようとすると『ATIアンインストール ERROR INITIALIZING』との警告ウインドウが立ち上がり全く削除できません。 何が原因なのでしょうか? どうやって現在のドライバーを削除し新しいドライバーに更新したら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prom
回答No.1

削除せずとも上書きでインストールできると思いますが・・・。

thepproclub
質問者

お礼

有難う御座いました。 確かに新しいドライバーはインストール出来ました。 然し、何故、削除できないのでしょうか? 教えて下さい。 (削除する方法も知りたいです)

その他の回答 (1)

• basaker
回答No.2

こちらにドライバクリーナーなるものが載っています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8502/driver.html#ATi