• 締切済み

初Hの時期について。

お互い高校3年生で、付き合い始めて4年経ちました。 まとまりのない文になるかもしれませんがよろしくお願いします。 私は恐らく人と比べて極度の恥ずかしがり屋です。 彼とは小学校からの同級生で、そのことを察してか性に関してはかなり気を遣ってくれています。 高校に入った頃も、私の体が一番大事だからという理由で、Hは当分の間絶対しないと言ってくれました。 家にお邪魔しても、キスと胸を触るくらいでそれ以上のことはしてきませんし、言ってもきません。 私が原因でそこまでいけたのも最近ですが… やっと質問ですが、 いくら誠実な人でも大学卒業まで我慢、というのは無理な話ですか? 当分の間というのは、多分高校卒業するまでというつもりで言ったんだと思います。 私もその方がいいとは思いますが、いざとなったら拒んでしまう気がします。 性に対する嫌悪感やトラウマがあるわけではないのですがどうしても… 無理してでも受け入れるべきですか? それとも彼に一度本音を話してみるべきですか? 本当に申し訳ないくらい誠実な人なので、話したら我慢すると言ってくれるとは思いますが、 高校卒業後は遠距離になってしまうので、さすがに別れることになってしまいそうで怖いです。 書いてて自分が嫌になりますし本当に我が儘だとも思います。 大学卒業したらできるのか?と聞かれても答えられません。最低です。 どうするべきでしょうか…漠然としててすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.5

ワガママだとは思わないけど・・・。 私は女なので男性の気持ちは分かりません。 待ってくるかもしれないし、待ってくれないかもしれない。 それは彼にしか決められないことではないですか? セックスすればついてくるのが妊娠のリスクです。 産むにしても堕ろすにしても傷つくのは女ですよ。 今の自分の気持ちを正直に彼に話して、 2人でよく話し合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssmc
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.4

あなたは我が儘でも最低でもありませんよ。 自分が嫌になる必要もないと思います。 無理をしても続かないし、後悔するかも。 そんなに誠実な人なら本音で話せばわかってくれるだろうし、 別れるという話にはならないと思います。 大学受験、がんばって下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

その彼と将来ずっと一緒にくらしていく(結婚する)と確信するまではHしなくてもいいのではないでしょうかね。 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3883660.html ↑こんな議論をしている人たちもいるのですから。 処女を失うリスクをよく考えておきましょう。 キスやハグだけで満足できているなら、それでいいのではないでしょうかね。 彼もあなたを大事にしているなら、あなたの意見を尊重してくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.2

極度の恥ずかしがり屋ですかー 恥ずかしい原因は何か体にコンプレックスがあるからとかではないですよね? とはいえ好きな人の前で全裸になるのに抵抗があるのなら、服を着たままとか 部屋を真っ暗にしてというのもダメでしょうか? >いくら誠実な人でも大学卒業まで我慢、というのは無理な話ですか? 健全な男子ですと大変な我慢になるでしょう。 >無理してでも受け入れるべきですか? >それとも彼に一度本音を話してみるべきですか? 彼に話すべきです。 セックスは一人でするものではないですからね。 お互いの気持ちが大事です。 >高校卒業後は遠距離になってしまうので、さすがに別れることになってしまいそうで怖いです。 身体だけで引きとめるようなことはしないほうがいいですね。 気持ちって複雑です。どんなに好きであっても急に心変わりするので 体を許す許さないは関係なく終わるときは終わるものです。 まずは話し合いをしっかりしましょう。 気持ちが大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

大学卒業まで我慢できるかどうかは、誠実かどうかとはちょっと違うと思います。 これは価値観の問題でもありますから、誠実であれば我慢できるという話ではないです。 なので、仮に彼が我慢できなかったとしても、彼が誠実でないとは思いませんし、彼がどんなに誠実であっても我慢できるとも言えません。 ただ、無理に受け入れるべきかと聞かれたら、NOです。 本音を話してみるべきだとは思いますが、それにしたって無理に受け入れる必要はないと思います。 正直なところ、我慢できるかどうかは、彼がどこまでご質問者様のことを大切にできるかに尽きると思います。 我慢できないことが不誠実だとは思いませんが、ただそれに我慢できないようであれば、結局のところいつか別れることになると思います。 ご質問者様は自分が頑なにHを拒むことで別れることになってしまいそうと考えているようですが、それを我慢できないようであればきっとHを許したところで別れることになると思います。 高校卒業は大きな環境の変化を伴いますし、新しい人の出会いもあり、大学での恋愛環境もずっと変わります。 そんな中で遠距離で続けて行くには、それくらいの気持ちがなければ無理だと思います。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 男性にとっての初H

    女子大3年生。3つ年上の彼氏が今春就職して離れ離れになります。 知り合って1年4か月少し。その間、とても仲良くなったけど、まだHをしていません。 卒業することになりました、とかで珍しく普通のデートをしました。 (この季節に)観覧車に乗りたい、というので乗った後、街中を歩いているとラブホがあり、彼はそのまま通り過ぎようとしたので私から、入ってみない?と誘ってみると、しばらく間があり、「やっぱりまだお互い学生の身分だし」と。 嫌ならいやでいいけど、私以外に好きな人がいるの? もうすぐこんなに頻繁に会えなくなるし・・・。などと言わなくてもいいことを言ってしまうと彼が「そういうことしたことないから嫌われないか心配で」「失敗したら(避妊のこと?)あなたに迷惑がかかる」とか。で最後は「正直怖い」と言われました。 しないと子供出来ないよ、私はいずれは欲しいな。(子供)出来ちゃうこと気にしてるんだったら、ちゃんとすれば大丈夫だよ。 でも結局そのまま歩いて、さっきの話はなかったことにしよう、と食事をして帰ってきました。 今まで直接こういうこと話したことなかったけど、「怖い」と言われたのが複雑で・・・。男の人ってホントはみんなHしたいんじゃないんですか? 彼は私が彼と付き合うまでの私の男性経験もことは知ってて、そのこと気にしているのかな。なんかほんとに男性としてほんとになんか問題あるんじゃないか、とか。 男の人にとっても、初エッチって「怖い」とかいう感情あるんでしょうか?

  • Hについて

    私には1年前から付き合っている彼氏がいます。 その彼にHしたいと言われました。 私はまだそんなことするのは怖いし、早いと思います(私も彼も高校生です) 彼にそう答えると『無理にするつもりはないし、いいって言うまで待つよ』と言ってくれました。 嬉しかったんですが、彼に我慢させている気がしてすごく複雑な気分です。 彼に嫌われないかも不安です(そんな人じゃないと分かってはいるんですが) 私の答えは合ってたんでしょうか。 こういうときの気持ちの整理はどうすればいいでしょうか。 男性もぜひ意見お願いします。 くだらないことかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 責任がとれるまでHしない…どれだけ待てば…

    私と私の彼氏は19才で、お互い浪人したのでまだ大学一年生です。 彼氏のことは本当に大好きで、高校の同級生ですが、浪人のときもお互い支えあって、めでたく二人とも国立大学に合格することができました。 彼には本当にいろんな面で感謝しきれないほど良くしてもらって、同い年ながら本当に尊敬するし、私なんかになぜここまで優しくしてくれるのかと、涙が出ることもあります。本当に彼氏が大好きでたまらないんです。 だからこそ、私は彼氏と一つになりたいと最近心から思うようになりました。単なる性欲ではありません。彼と心も体も繋がりたいと思ったんです。 ですが、やはりお互いまだ責任なんてちっともとれないし、コンドームはしますが妊娠する可能性はあるし、しない方がいいのかなと思ったりしました。でもよく考えたら、お互い理系で大学院まで行く予定なので、そうなると本当に責任がとれるようになるのは、卒業して就職した頃、つまり25才頃になります。いくらなんでも、あと6年も彼と一つになるのを我慢しなければならないなんて思うと、寂しくてたまりません。 それでもやはり、いくら好きでも責任がとれるようになる6年後の25才まで待たなくてはいけないのでしょうか?彼のことは、結婚してもいいくらい好きですが、妊娠してしまうとやはり困るのは事実です… ちなみにピルの話は無しでお願いします。事情があるので…そこは突っ込まないでください、お願いします…

  • 初体験が遅かったので辛い

    自分は弁護士を目指し、高校大学で勉強を頑張り、卒業後二年目の去年に合格して現在弁護士をしています。 その為に女性とは全く接触無く来ました。 友人達は高校大学時代に彼女を作り、性的満足をしていたと聞きました。自分は一人Hで我慢していたし、まだ童貞です。 そこでお尋ねしますが経験が遅かった方、Hが長く出来なかった事が辛く惨めだと思いませんか?ご意見お願いします。

  • 彼との初H

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。彼は1つ上の社会人です。 今まで私も彼もHをせずに付き合ってきましたが、私が高校卒業する機にしようという話になっていました。ちなみにどちらも初体験です。 私の生理周期は27~29日くらいでいままで飛んだことも突発的な生理が来ることがいちどもなく定期的にきています。前の生理は2月27日でした。で、今月の16日にしようかということなのですが、排卵日にはあたりますでしょうか?某アプリではギリギリ危険日ではないようなのですが、少し気になって質問しました。 彼も初めてのことなので、失敗したらと考えると次の週とかのが安心できますかね?

  • 初Hをしてくれません・・・

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

  • トラウマ時期に出会った彼

    こんにちわ。27歳♀です。今、高校時代の同級生から告白を受けていまして、返事を待ってもらっている状態です。 私も誠実な彼の事が好きなのですが、どうしても前向きになれない理由が幾つかあり、交際に踏みきれません。 私は高校二年、三年のクラスで仲間外れにされていて、一人も友達がいませんでした。休み時間も一人で過ごしてました。なので一番思い出したくない時期なのです。思い出すと軽くパニックを起こしそうになります。彼は、一年生の時のクラスで出会い、二年生からは別のクラスです。高校時代の話になると、頭が熱くなります。 また、極端に体型に難があり、胸が全くないのです。まさにまな板。がっかりされるのが目に見えています。 彼は友達が多く社交的なのに対して私は友達が本当に少ないです。 まさに対照的なのです。 最近出会っていれば、トラウマは多少軽減されると思うのですが、高校時代の話が出る度に冷や汗が出ます。 こんな悩みを抱えながら、彼と付き合うのは難しいでしょうか?

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。