• 締切済み

初Hをしてくれません・・・

私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

> 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。   > 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。  あなたが彼と付き合う目的はセックスる事なのでしょうか?

• tutan-desu
回答No.6

考える理由は二つ、そのどちらかでしょう。あなたと本格的に付き合っていいものかどうかはっきりわからないか、童貞かです。何人かと付き合ってきたと言っていますが、それは典型的な童貞男の見栄です。本当に経験がある人はあえて過去のことなど言わないです。最近の若い男性の多くはHをすることに自信がないそうで、性欲よりも、もし上手くできなくて馬鹿にされたらどうしようという気持ちが優先するそうです。さらにもし妊娠でもさせてしまったら結婚なんてまだ考えられないし、養えないしどうしようというところまで飛躍して考えてしまう場合もあります。また女性をあまりにも美化しすぎて、ある意味生身の女性の実態を想像したくない人もいるようです。草食系というのはそれを美化したような言葉ですが、そんなことよりも適齢期にはそんな後先のことよりも、とにかく性欲を優先させて子供を作らせるのが、動物の本能なので、この先日本人の出生率はもっと下がるでしょうね。打開策として、酒の力を借りるのがいいでしょう。飲み過ぎるのは逆効果ですが、ほどほどに酔う程度に飲ませて、細かい思考能力を麻痺させるのです。女性は初めてでも結構友達などから情報を得て、耳年増になっているので、間違いなくあなたの方が知識は豊富です。何となくそんなムードにもっていき、彼にリードさせているように見せかけて、あなたがリードすればいいのです。経験の浅い男性は特にキスとおっぱいに弱いですから、その女性の武器をうまく使って興奮させれば成功です。あとはあなたのペースですればいいでしょう。

回答No.5

彼にも経験が少ないから 初めての貴女に接するのに 勇気が出ないのではないでしょうか? 私は今5年付き合っている彼と 初めてHをしたのは 付き合って半年が過ぎた時でした。 なのでそれまでの間は 貴女と同じように不安がありました。 でも彼いわく 大切にしたいと思ったから 今まで手を出せなかったと 言ってくれました。 だからしばらく様子を 見てあげてください。 早く身体の関係を持てば 必ずしも愛されているとは 限りません。 まだまだそこまでの関係にならなくても いいのではないでしょうか。 えらそうな事は言えませんが 身体を大事にしてあげて下さい。 ゆっくり彼と過ごしていけば いいと思いますよ!

• rowena119
回答No.4

草食系というより、彼も経験が少なくて、自信がないように見えます。 幾ら草食系でもギリギリまで構ってくるのですから、性欲はあるはずですから。 もし本当にこの年齢で性欲が無く,Hは疲れるからしたくないと思っているのなら、 速攻でバイバイですね。

noname#184705
noname#184705
回答No.3

私もNo.2のかたと同意見です。 私は40代のオバサン世代ですが、つきあって3か月はHしない主義です。 相手が12歳下のときもそうでしたけど。 それと、この年齢の今もHは重要な要素なので、相性が合わない人とはつきあえないと思っています。 同年代の男性は、私と同じ感覚の男性が多いと思います。「つきあってそんなにすぐHしたら冷める」という感覚です。 地域差もありますが、私は九州出身なので、特に道徳観念は強いです。 学校の道徳の時間に、嫁入り前にHしたらお嫁にいけないといわれた世代です。 それはさておき、 今の時代になってもやはり、男性としては女性を追いかけたいし、襲いたいし、「モノにしたい」という本能は変わらないと思います。 それを易々と手に入れてしまえば、男性の狩猟本能はそこで終わってしまいます。 だから一応「3か月」という目安があるのだと思います。 心のつながりがHの相性につながります。 心から尊敬したり愛したりできない男性と寝ても、それは単なるHで、時間はかかっても心のあるHをめざしましょう。気持ち良さが全然ちがうと思います。 これはいろんな恋愛本、恋愛を科学する学者やジャーナリストが書いています。 もちろん、出会ってすぐにHして、うまくいくカップルもいますが、まれです。 しかし、今の男性って本当に頼りないですよねー(^^; 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」 こんな男子が増えると、少子化に拍車がかかりますね。 もっと夜に強い男性を選んだら?って思うんですけど・・・(笑) 心の相性がよければこのままつきあって、様子をみて、クリスマスかお正月にでも誘ってみたらどうですか?

• mikku2011
回答No.2

まだ付き合って一ヶ月しか経っていないのにHの心配ですか・・・。 まだお互い一ヶ月間の間でしか知り合えてないのに? 愛し合うのに期間なんてって今の若い方は思われるでしょうが 知り合うには体よりも心(精神的)の方が優先だし大切な事の筈。 直ぐに関係を持とうとする傾向はよくありません。 余計なお世話ですけど; 好きだからHする、は違いますよ。 好きだからこそ想い合うのであって、その想いの代わりがHなのではありません。 そのままいったっていいじゃないですか。 体以上に必要な事を彼氏さんと過ごして絆を深めていけるなら 素晴らしい事だと思います。 焦らないで ゆっくり意思確認しながら進んで下さい。

• tsline
回答No.1

>セクハラは好きやけどHは疲れる そのシチュエーションを作ってあげましょう。いわゆるイメプレですね。 そこで彼をその気にさせて一気にたたみかけましょう!(笑)