• 締切済み

初Hをしてくれません・・・

私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  > 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。   > 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。  あなたが彼と付き合う目的はセックスる事なのでしょうか?

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

考える理由は二つ、そのどちらかでしょう。あなたと本格的に付き合っていいものかどうかはっきりわからないか、童貞かです。何人かと付き合ってきたと言っていますが、それは典型的な童貞男の見栄です。本当に経験がある人はあえて過去のことなど言わないです。最近の若い男性の多くはHをすることに自信がないそうで、性欲よりも、もし上手くできなくて馬鹿にされたらどうしようという気持ちが優先するそうです。さらにもし妊娠でもさせてしまったら結婚なんてまだ考えられないし、養えないしどうしようというところまで飛躍して考えてしまう場合もあります。また女性をあまりにも美化しすぎて、ある意味生身の女性の実態を想像したくない人もいるようです。草食系というのはそれを美化したような言葉ですが、そんなことよりも適齢期にはそんな後先のことよりも、とにかく性欲を優先させて子供を作らせるのが、動物の本能なので、この先日本人の出生率はもっと下がるでしょうね。打開策として、酒の力を借りるのがいいでしょう。飲み過ぎるのは逆効果ですが、ほどほどに酔う程度に飲ませて、細かい思考能力を麻痺させるのです。女性は初めてでも結構友達などから情報を得て、耳年増になっているので、間違いなくあなたの方が知識は豊富です。何となくそんなムードにもっていき、彼にリードさせているように見せかけて、あなたがリードすればいいのです。経験の浅い男性は特にキスとおっぱいに弱いですから、その女性の武器をうまく使って興奮させれば成功です。あとはあなたのペースですればいいでしょう。

回答No.5

彼にも経験が少ないから 初めての貴女に接するのに 勇気が出ないのではないでしょうか? 私は今5年付き合っている彼と 初めてHをしたのは 付き合って半年が過ぎた時でした。 なのでそれまでの間は 貴女と同じように不安がありました。 でも彼いわく 大切にしたいと思ったから 今まで手を出せなかったと 言ってくれました。 だからしばらく様子を 見てあげてください。 早く身体の関係を持てば 必ずしも愛されているとは 限りません。 まだまだそこまでの関係にならなくても いいのではないでしょうか。 えらそうな事は言えませんが 身体を大事にしてあげて下さい。 ゆっくり彼と過ごしていけば いいと思いますよ!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

草食系というより、彼も経験が少なくて、自信がないように見えます。 幾ら草食系でもギリギリまで構ってくるのですから、性欲はあるはずですから。 もし本当にこの年齢で性欲が無く,Hは疲れるからしたくないと思っているのなら、 速攻でバイバイですね。

noname#184705
noname#184705
回答No.3

私もNo.2のかたと同意見です。 私は40代のオバサン世代ですが、つきあって3か月はHしない主義です。 相手が12歳下のときもそうでしたけど。 それと、この年齢の今もHは重要な要素なので、相性が合わない人とはつきあえないと思っています。 同年代の男性は、私と同じ感覚の男性が多いと思います。「つきあってそんなにすぐHしたら冷める」という感覚です。 地域差もありますが、私は九州出身なので、特に道徳観念は強いです。 学校の道徳の時間に、嫁入り前にHしたらお嫁にいけないといわれた世代です。 それはさておき、 今の時代になってもやはり、男性としては女性を追いかけたいし、襲いたいし、「モノにしたい」という本能は変わらないと思います。 それを易々と手に入れてしまえば、男性の狩猟本能はそこで終わってしまいます。 だから一応「3か月」という目安があるのだと思います。 心のつながりがHの相性につながります。 心から尊敬したり愛したりできない男性と寝ても、それは単なるHで、時間はかかっても心のあるHをめざしましょう。気持ち良さが全然ちがうと思います。 これはいろんな恋愛本、恋愛を科学する学者やジャーナリストが書いています。 もちろん、出会ってすぐにHして、うまくいくカップルもいますが、まれです。 しかし、今の男性って本当に頼りないですよねー(^^; 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」 こんな男子が増えると、少子化に拍車がかかりますね。 もっと夜に強い男性を選んだら?って思うんですけど・・・(笑) 心の相性がよければこのままつきあって、様子をみて、クリスマスかお正月にでも誘ってみたらどうですか?

  • mikku2011
  • ベストアンサー率28% (37/130)
回答No.2

まだ付き合って一ヶ月しか経っていないのにHの心配ですか・・・。 まだお互い一ヶ月間の間でしか知り合えてないのに? 愛し合うのに期間なんてって今の若い方は思われるでしょうが 知り合うには体よりも心(精神的)の方が優先だし大切な事の筈。 直ぐに関係を持とうとする傾向はよくありません。 余計なお世話ですけど; 好きだからHする、は違いますよ。 好きだからこそ想い合うのであって、その想いの代わりがHなのではありません。 そのままいったっていいじゃないですか。 体以上に必要な事を彼氏さんと過ごして絆を深めていけるなら 素晴らしい事だと思います。 焦らないで ゆっくり意思確認しながら進んで下さい。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

>セクハラは好きやけどHは疲れる そのシチュエーションを作ってあげましょう。いわゆるイメプレですね。 そこで彼をその気にさせて一気にたたみかけましょう!(笑)

関連するQ&A

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • Hなしの付き合い・・

    付き合って2ヶ月になります。女です。ちゃかしなしでお願いします! 恥ずかしい話ですが・・・ お互い25歳でそれぞれ 3,4人付き合ったことがあります。 2ヶ月経ちますがHしていません。 お泊りもキスも、それ以上もしていますが、 彼がEDっぽく、持続せず・・。 直前までして無理で。みたいのが3回あり、 それ以降キス以外していません。 この前ラブホに泊まろうと誘いましたが 断られました・・・・。 とっても傷つきました。 私に魅力がないのでしょうか…元カノとは普通にしていたみたいで、 でも持続せず、Hの途中で終わったこともあったようですが(友人時代に聞きました。)付き合ってからはそんな話はしていません。。。 どうすればいいのかわからず悩んでます。 一緒にいれば楽しいし別れようとかは思いません。 一緒に悩みとか病院へ。ってのもあると思いますが、 まだ2ヶ月だし、彼もその度、疲れてるからーとか酔ってるからなど ごまかそうとしているので…言いづらいです。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hのことで

    付き合って10か月くらいになる彼がいますが、会う度(週1くらい)くらいにHしていますが、いつも彼の方からホテルに誘ってきたりするんですが、私からはまだ一度も誘ったことがありません。彼とHするのは、好きなので、私からも誘ってみてもいいかなと思うのですが、そういう誘うようなキャラ?ではないし、受け身で無口で中身も格好もすごく真面目な感じ(だと思う)なので言い出しにくいといいますか、こちらからホテルに行こうなどと言うと引かれて嫌われてしまうでしょうか? 彼はHするのが好きみたいですが、実際に付き合っている彼女からお誘いされたら彼はどんな風に思うでしょうか? 教えてください。それと効果的な誘い方?などがありましたらそちらも教えてほしいです。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • 付き合っていく上での悩み

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生なのですが、会っていてもあまり手をつないだりはしません。 (彼は、今までに1人しか付き合ったことがありません。私は2人と付き合いました) 手をつないだのも3ヶ月が経ってからです。 私は元彼とはHまでしました。おそらく現在の彼は未経験です。 今まで付き合ってきた人は積極的だったので、私が受け身でもキスをしたり……と進んでいきました。 でも今の彼氏は草食男子だし、付き合った経験もあまりないので、キスすらしていません。 かろうじて手を繋ぐくらいですが、彼氏が恥ずかしがるので、私まで恥ずかしくなってしまいます…… でも私は、もう少しで5ヶ月になるのにキスすらしない関係に疑問を感じます。 私の方が経験があるので、私からキスをしたりすべきなのでしょうか? また、5ヶ月付き合ってキスしないのはどうなのでしょう?