• 締切済み

銀魂

高杉と銀さんが戦った 結果どちらが勝ったんですか? 教えてください

• pxkxp
  • お礼率81% (95/117)

みんなの回答

noname#182105
noname#182105
回答No.2

『高杉と銀さんが戦った』というのは、映画にもなった紅桜編のことでしょうか? だとしても、高杉と銀さんは直接剣を交えて戦ってはいないので、どちらが勝ったとかはありません。また、他に2人が勝負をした話はないので、結果はでていませんよ。 全体的にどちらが勝ったかという意味なら、紅桜を破壊されて計画がパーになった高杉の負けでしょうか。 それと、アニメオリジナルの話じゃない限り、原作とアニメはほぼ違いはありません。アニメになったときに、話を時間に収めるために部分的にはしょられるくらいなので。

• nacja_c
回答No.1

恐れ入りますが、もう少し具体的なエピソードを書いて頂けないでしょうか。原作は現在進行形で連載中ですし、これだけでは回答の仕様がありません。

pxkxp
質問者

補足

すみません>< 漫画は読んでなかったのでわかりませんでした アニメの方と漫画では 高杉と銀さんが戦った 結末が違うのですか? できればどちらも知りたいです