• ベストアンサー

フォントについて

Windos Meです。今まで使っていたフォントが急に使えなくなりました。G.CREW8からインスト-ルしたものです。インストールが消えたのかと思い、もう一度インストールをやり直そうとしたら存在してますとのこと。フォントの一覧をみたらやはり消えてはいませんでした。でも、ワードを使うときのフォントの中からは消えています。どうしたら今までどおり、使用することができるでしょう・・・?難しい用語を使われるとよくわからないほぼ初心者です。宜しくお願いします。

• mioka
  • お礼率78% (25/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

SAFE MODEで起動してみましょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
mioka
質問者

お礼

ありがとうございます。PCはまだまだ使いこなせなくって、何かあったらすぐパニクッてます。おかげで回復しました。