• ベストアンサー

Word2003のフォント

初心者です。 Word2003のフォントですが、たくさんあって一覧表みたいのありませんか? 本以外でです。

• 5010
  • お礼率84% (70/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
5010
質問者

お礼

ありがとうございました。 word2003 フォントなどで探しましたが、フリーソフトがあるなんて助かりました。 印刷してまとめてみたいので、ダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

• SEWANIN
回答No.1

5010 様    コントロールパネルから「フォント」を  開けられますと、お使いになれるフォントの  一覧が表示されますからご覧下さい。