• ベストアンサー

ワードのフォント

パソコン初心者です。ワードのフォントが少なく(日本語対応は3つくらい)なったんですがどう対処したらいいんでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

もしかしてお使いのPCのOSはWindows98とかMeでしょうか? その場合は「フォントキャッシュの破損」と言う現象です。 参考URLの「最大化、最小化ボタンが数字に!」をクリックすると詳しい説明とともに対処方法も掲載されていますので、それをみながら対処してみてください。

参考URL:
http://winfaq.jp/
yamaru324
質問者

お礼

早速のご回答有り難とうございました。参考URLにて解決しました。