• ベストアンサー

wordのフォントがおかしい

word2000を使っていてある日突然フォントが明朝とゴジックのみしか変換出来なくなりました。以前に別のフォントで保存した文書もすべてこの二つに変わってしまっています。対処法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

WindowsMe以前の場合は↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html WindowsXPの場合は↓ http://support.microsoft.com/kb/880991/ja 再インストールやリカバリーの前に試してみてもいいのでは?

mamataka
質問者

お礼

早速参考にさせて頂き対処することが出来ました! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

Officeを再インストールしてみてください。