OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントについて

  • 困ってます
  • 質問No.164316
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

仕事でWordを使っています。フォントの種類を一覧表で見る事が出来たらと思っています。色々探したのですが見つかりません。やはり自分で作ってプリントアウトするしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こんなフリーソフトがありますよん。

Font List for Win
フォントの一覧文章(RTF形式)を作成
Windows95/NT フリーソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se061929.html

ようするに、インストールされているフォントの一覧をリッチテキスト形式で作成するというものです。
お礼コメント
puchinosuke

お礼率 100% (2/2)

すばやい回答ありがとうございました。
早速作成してみました。
こんなに便利なものがあったのですね。知りませんでした。
明日から仕事が楽になりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 00:20:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

下のアプリケーションではダメですか? http://www.forest.impress.co.jp/library/switchfont.html http://www.vector.co.jp/soft/win31/writing/se013256.html ...続きを読む
お礼コメント
puchinosuke

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
とても見やすいですね。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-08 00:43:29

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ