• 締切済み

どんなドレスがいいですか

今度学校の文化祭で 着るドレスを作ることに なったんですが… 正直細くないです…(;_;) ダイエットも試しましたが 筋肉が落ちてくれません(T-T) がっちり体型にあうラインは やっぱりAラインですかね? あと肩幅をカバーする方法、 二の腕を目立たせない方法って ありますかね? 型紙見つけるのに参考に したいです(;o;)

• mry0a
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 ダンス衣装なら作成経験あります。 無理に隠したりするよりは、胸元までの(肩なし)方が綺麗に見えますよ^^ ウエストを細く見せるには、胸下からスカートにしたらカバーできます。