mry0aのプロフィール

@mry0a mry0a
ありがとう数14
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2011/07/24
  • 女子高での性的イジメ

    学校で性的イジメを受けています。 性的イジメはレイプ等と同じでなかなか人に相談できません。 どうすればいいでしょうか? 学校は卒業したいです。 イジメの内容は 2~3人に動けないように拘束され、性器にモップの柄を突っ込まれて思いっきり酷い事を・・・・ すごい力で子宮を突かれて激痛で息ができません。 膣壁が傷付いて出血するのは日常茶飯事。 子宮にバイ菌が入り婦人科のお世話にもなったことも。 この前は30センチの棒を入れられ、その棒を思いっきり蹴られました。 あまりの痛みで痙攣を起こし、病院に行くと子宮口を損傷してました。 強力なエアガンで1番敏感な部分を撃たれたり、膣にタバスコを流し込まれた事もあります。 子供が産めない身体になるまで止めないと言われました。 普通のイジメでも誰にも相談できない場合が多いのに、性的イジメなら尚更です。 友達はいません。 信頼できる男性の教師が一人居るのですが、こんな事されてるなんて男性相手にとても言えません・・・・・ どうしたらいいでしょうか? 卒業までの我慢ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#141109
    • いじめ相談
    • 回答数11