• 締切済み

この名称は何でしょうか?

マジックテープを輪にして固定するベルトで、金属のカンが付いています。 ホームセンター、100円ショップ、手芸店と見てまわったのですが、見つけられません。 以前どこかで買ってきたのですが、どこで買ったか覚えておらず、商品名もわからずで難儀しています。 どうぞよろしくお願いします。 バイクの部品を固定したいので、バイクのカテゴリにしてあります。

みんなの回答

• arukie
回答No.3

ホームセンターの荷造り用品やロープの置いてあるあたりにありませんか? フリーバンド、マジックベルト、結束バンド 等 100円ショップでも置いてあるときもありますが、 品切れになるとしばらく並ばないこともあります。 あと、バイク用品店の2りんかんには置いてあったような気がします。 (記憶違いかもしれませんが・・・)

moonsideup
質問者

お礼

遅くなりましたがみなさま、本当にありがとうございました。 やはり同じものは見つかりませんでした。 ご協力ありがとうございました

• wild_kit
回答No.2

商品名「フリーバンド」の類ですね。

参考URL:
http://www.monotaro.com/sc/1a/8284-フリーバンド-0件の商品レビュー.html
noname#183997
noname#183997
回答No.1

マジックベルトだと思います。 ホームセンター等に売っています。 金属のカンの部分が、プラスチック製の物もあります。