• 締切済み

アソコの臭いと痒み

私は最近まで処女でした。 彼氏とエッチした後、ひりひりしてすごく痛かったです。 その次の日から痒みがすごくて、つんとするような臭いもするようになってしまいました。 おりものは黄色です エッチする前は無臭で痒くもなかったのですが、これは雑菌が入ったのでしょうか?それとも性病? まだ17才なのですが一人で病院に行っても大丈夫ですか? 保険証使った場合親にバレないでしょうか?

みんなの回答

  • brahmaa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

まず、コンドームは使いましたか? コンドームをつかったのなら、 コンドームを装着する手が汚れていたとか、 挿入前に手マンで雑菌が入ったとかが考えられます。 しかし、コンドーム使用しなかったのなら、 まず、性病(今は性病とはいいません、性行為感染症)の可能性大です。 その場合には、血液検査や尿検査は保険適用ですが、 粘液を綿棒ですくって検査するのは(精度が高いです) 保険適用外になります。 費用も1万円弱かかります。 親に相談すべきだと思います。 しかし、一人で病院に行っても問題はないです。 そして、親にバレル心配はないです。 だけど、ありふれた病気でも、薬をキチンと決められた間隔で飲まなければ治りませんし、 彼も病院につれていって検査させる必要があります。 そうじゃないと、治っても、何度でもウツされますよ。 そして、雑菌だとしても、薬は飲まないとダメですので、 いずれにせよ病院に行くべきです。

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/~nemoto/sample.html/STD-1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.5

病院に行った方がいいですよ。 健康保険証使うと後で明細が送られてくるので婦人科受診したことはバレます。 親御さんには受診する前に痒みがあるから婦人科にいきたいって事前申告しましょう。 何かしたの?ってきかれたら「特に身に覚えはない」ってシラを切ればいいです。 聞かれない限り余計なことは言わないようにしましょう。 医者には正直に話したほうがいいです。 一人で行っても大丈夫ですよ。 これに懲りて安易にセックスするのはやめたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.4

彼氏に性病を伝染されたか、傷ができて雑菌が入ったのだと思います。 次の日から、という事なので雑菌じゃないかな? 男の人で、爪が長くて(もしくは爪切りもしないような汚い爪とか、自然に折れるのを待ってるような先の鋭い爪)の人って結構いますし、その上手とか指が雑菌だらけの状態で局部を触られたのかもしれません。 雑菌は入りやすいので、もしそうならタイミング的に相手の責任です。 ちゃんと指先のケア、手を洗ってから触ってもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結婚しないのにエッチしちゃったんですね。彼は何か性病もっていたのでは? 自分で悩んでもわかりません、医者にみてもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何かしらの菌に感染した疑いはありますね。彼氏にうつされたのか、関係ないのかはわかりませんが。 一人だけで悩まずに、すぐに病院に行きましょう。 一人で病院に行くのはいいと思いますが、親にばれないかどうかは…ちょっとわかりません。 私が入っていた健康保険は、その年にかかった病院の情報がまとめてハガキで届いたので、そういう所だったとしたら、後からばれてしまいますので。 セックスしなくても、菌に感染することはよくあるので、Hしたことは隠して「最近痒くておりものも変」と親御さんに相談してみては? それと、ちゃんとコンドーム使いましたか? 使っても感染はあり得るんでしょうが、できるだけリスクを減らしましょう。 それと、彼氏が菌持ちだった場合、彼氏も一緒に治療しないと意味ないです。 二人で相談してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144490
noname#144490
回答No.1

性病です。早く病院に行ってください。親が調べようと思えばバレますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • おりものの臭いがきつい・・・

    この半年ほど、おりものの臭いで悩まされています。性交渉は半年ほど前にあって、その次の日から、おりものの臭いがきつく(甘いモワッーとした臭い)でサラッとしたおしっこのようなおりものです。以前クラミジアになった時の症状に似ていたのですぐに産婦人科に行き、検査してもらいましたが「ただの雑菌でしょう」と診断がくだされ、こんなにおりものの臭いがきつく、量も多い(毎日変化なし)のにおかしいと思い、他の産婦人科でクラミジアの検査をしてもらいました。その時もクラミジアではないと言われましたが納得いかず、無理やりクラミジアの薬を出してもらいました。その薬を飲んで1週間ほどは通常のおりものになりましたがまたおりものが多くなり1ヶ月ほど我慢してまたクラミジアの薬をもらって飲みました。今度は全く効果がなく、クラミジアではないので効果がなくてあたり前か・・・と思ってはいるんですが、どうしても治したいと思い、また産婦人科に行こうと思います。でも、雑菌って言われたら特別な薬もなく、治らないのかと不安です。もしかしてカンジタ?でもおりものはサラサラだから違うのでは・・・同じような症状になった方で病院で何と診断されたか教えて下さい。あと性病に詳しい方助けて下さい。

  • おりものの匂い。

    排卵日前になるとおりものが匂う方いますか?病院(雑菌の検査や、性病、などの検査をしました。)へ行っても異常なしなのですが気になります.家のトイレに洗浄器がついてるので、オシッコの匂いではないんです。なんか独特というか。。。同じような方はいらっしゃいますか?

  • 性病?

    排尿の後、あそこに痛みを感じることがあります。 あとおりものが黄色っぽくなっていたり白いカスのようなものが混じっていたりするんです。 これって性病なんでしょうか? 私はまだ処女なので性病ではないと思っているのですが・・・。 処女でも性病になることがあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 長年おりもののにおいに悩まされています

    中学くらいからおりもののにおい(イカのような臭い匂い?で 座っていてもにおう)と色(黄色っぽかったり白だったり)に悩んでいます。かゆみはありません。4年前に意を決して病院にいきましたが、検査の結果とくに病気はないこと、(これは記憶が定かではないのですが「雑菌が少しある」?)をいわれました。(そのときはクロマイ膣錠とクラリシッドという薬を処方されました) におってくるたびに本当にいやな気持ちになって困っています。 性交渉の経験がなくてもかかる病気があるようですが、検査では特になにも いわれなかったのでなにがなんだかわかりません。 どなたかにおいが無くなるようなアドバイスをください。 お願いします。

  • オリモノが水っぽく色、臭いがあります。

    数ヶ月前にオリモノの色が黄色や黄緑になり、臭いもあったので性病の検査を受けました。結果は異常なしと言われ、ストレスなどの要因もあるとの事で様子を見る事にしました。しかししばらくして、オリモノが水のみたいドバッと出てくる様になり、オリモノシートがかかせなくなってしまい、また病院へ行き子宮頚がんの検査もしてもらったのですが、異常なしとの事でした。かゆみや出血は全くないのですが、私の気にしすぎなのでしょうか?

  • 20代前半の女です。質問なんですが、普通毎日つくおりものとはどんな色で

    20代前半の女です。質問なんですが、普通毎日つくおりものとはどんな色ですか? 他の人のを見る機会もないので、自分のが普通なのか気になります。 毎日少量は着きますが、久々にエッチした後など黄色いおりものが結構つきます。匂いも近くで匂うと、匂いがあります。 でも次の日ぐらいには治るし、ゴムはきちんとつけているので、性病ではないかなと思いますが気になります。 久々にエッチをしたら初めてエッチした時まではいきませんが、さける感じがして痛いです。その刺激などでそうなるのでしょうか? 性病だったら彼氏が他の人としてるって決定なんですかね?ただ私としてるだけでも性病になるのでしょうか? 性病って誰かにもらうイメージなので、何だか心配です。よろしくお願いします。

  • おりものについて

    以前おりものの色が気になって婦人科を受診したら雑菌が原因といわれました。 膣錠をもらってしばらくは良かったんですが、生理が来るたびに おりものの色が透明の中に黄色~薄い黄緑が混じったようになるんです。 ビデを使った次の日は治ってるんですがその次の日になると また少しずつ黄色っぽくなってきて…って感じの繰り返しなんです。 性病とかではないと思うのでいちいち病院に行くのも大変ですし どうにかならないものかなぁと悩んでます。 ストレスも関係してるのかとも思うんですが本来なら 膣の自浄作用とやらで自然に治るものなんでしょうか? 同じような経験をした方、アドバイスお願いします。

  • どうすれば……

    もう何度も病院に行っています。 黄色や白いおりものが出ます。 臭いもあります。 頻繁に悪臭もします。 まだハタチなので、新陳代謝どうこうで、量は気にしなくていいと聞きますが、おりものシートを使わないとショーツどころかお洋服までおりもので汚れてしまいます。 服を着ていても体育座りのような座り方をすれば臭いが鼻をつくこともしばしば…… 性病になったことはありません。 病院ではいつも、おりものに少し雑菌あるかもねーと膣錠をもらいますが、膣錠の使用を止めればすぐにまた臭うようになります。 一生毎日膣錠を使い続ければいいのでしょうか? おりものシートも蒸れるから使用はやめたほうがいいと言いますが、 すごく汚れてしまうので使わないなんて無理です… いちおう、コットン100%のシートを使ってはいますが…… 性交渉があってもなくても臭いは変わりません…… シャワーを膣の中に入れて洗うのは止めましたが変わりません…… どうすればいいのでしょう?

  • これって・・・?

    sayakaには付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。 付き合い始めたころ、お互いに病院に行き性病の検査をし 異常はありませんでした。 しかし、最近彼とHをしてからsayakaだけがヘンなんです。 次の日ぐらいから おりものの量が増え、色が薄い茶色っぽいような 黄色っぽいような感じで濁っています。 においはとくに臭くありません。 それから、少しですが痒いんです。 これは、病気なんでしょうか? 今までにだって、彼とHしてきたのに どうして突然なったのでしょうか?