• 締切済み

彼女と別れた…中1男子です…

昨日、一ヶ月半付き合っている彼女に、こう言われました…  ☆…僕 ★…彼女 「一回別れてほしいねん…」 「最近本気で、☆のことを好きって思えてないと思うねん… 「だから、一回別れてほしい」  「もし改めて☆のことが、好きやと思ってまだ☆が★のことを思ってくれてたら、また付き 合って欲しいなって…」 って… 僕は彼女の事が大好きなんです! 他の子なんて眼中にありません… なんか部活中にも泣いちゃって… この気持ちどうすればいいんですか… できるなら、もう一度付き合いたい… どうすればいいですか…  

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  > 彼女と別れた…中1男子です…   >僕は彼女の事が大好きなんです!  元々中学生に彼女と付き合う資格は無いのです。   >できるなら、もう一度付き合いたい…  だったら付き合う資格ができる社会人になってから個人的に 付き合いましょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

相手が別れてくれと言えば、仕方ないです。 恋愛は双方の問題ですから。 あなたがいくら好きでも、相手がいやと言えば無理になります。 今さっと別れてあげれば、もしかしたら彼女は戻ってきてくれるかも。 変に女々しくすがれば復縁なんて絶対にないです。 だから辛くとも、笑顔で「待ってるからね」と言って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

時間あけて、また彼女へお付き合いしたい思いを 伝えて見ては?・・・相手がもうムリなら諦めるべし! それか、違う女の子へ気持ちを傾かせていけるように してあげる。 1度気持ちが離れたら、難しいですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137708
noname#137708
回答No.2

気持ちは変化するものだから仕方ないと思います。 今の辛い気持ちは部活や勉強にぶつけたらいいと思いますよ。 自分磨きってやつです。 それで素敵になったあなたに、彼女が見なおして また戻ってきてくれたら最高じゃないですか? まだまだ若いのだから、色んな経験をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

あなたが彼女のこと大好きなら 戻ってきてくれるのを信じるべきだと思います! それでもしも戻ってきてくれたら 2人とも幸せだし、 戻ってこなくても 大好きな人が幸せに過ごしてくれたら それだけで自分も嬉しいと思いませんか? 大好きなら、大好きだからこそ 彼女の幸せを願うといいと思います(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントをくれる男子

    私は高1の女子です。 私の部活の先輩がよく私に何かくれます。 誕生日プレゼントとか、お土産とか。 部活には他にも女子はいるのに、もらってるのは私だけです。 他の女子の子は、「なんでいっつも○○だけ良いものもらってんのー?愛されてんなー」とか言ってきます。 これってどうなんでしょうか? 最近、その先輩のことが気になってきたので 先輩の気持ちが気になります。 回答よろしくお願いします。

  • 中1男子です。2回目の告白ってありですか?

    中1男子です。 小4からずっと好きな子がいて、このごろあまり話していなかったし、クラスも違うのですが、告白しようと思い今日、手紙で告白しました。しかしその子から直でゴメン。嫌いじゃないけど…と言われました。でも、諦め切れません。だからまた自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが…2回目の告白ってありですか? それと、告白するタイミング、告白の仕方とかもあったら教えて下さい。

  • 中1女子です。。。【長文になります】

    中1女子デス。恋愛のコトで相談させてもらいます。 私とA(←仮)が両思いだとすっごい噂だったのですが、Aは私を両思いだと期待させといて、私がAに告って振らせようという作戦だと噂で聞いたんです。私は少しというか、かなり...期待してしまっていたので、本気で泣き、次に行くと立ち直れるんだ!!と思い、次の恋に走りました。そして、11月頃彼氏ができ、でも進展がなく...今月に別れました。・・・ですが最近、『Aは本当に私のコトが好きだった。今も好きかもしれない』と「本人から聞いた」と言った子に聞き、他の子にも聞きました。それを聞いた時・・・何故か泣きそうになりました。しかも、友達に「もぅ...Aのコト、まだ引きずっとぉんゃろ?あんなことされてそぅいうこと言われてまだ期待してまうってことは、それだけ本気で好きなんゃんか!!」と言われ、泣いてしまいました・・・。さらに、これも噂なんですが、バスケ部で違うクラスであまり話さないけど、けっこーモテる感じのB(仮)が、私のコトを好きといってくれているみたいで・・・?なんか、好きな人誰ー?とか聞いてくるし・・・しかも、近頃告ろうとしているみたいで。。。 「本人から聞いた」と教えてくれた子によると、Aは「付き合っても何したらエェんかわからん」と言っているらしく、告る気もあるのかわからないし、好きかどうかも教えてくれた子はわからないと言っていました。 長文申し訳ありません・・・。ここで質問デス。 (1)私はAが、いわゆる「本気で好き」ということなんでしょうか? (2)教えてくれた子の言葉を信じて、私が告ったとしても・・・Aがこんな(↑)状態でも・・・イイんでしょうか? (3)Bに好きな人を聞かれて、何と答えたらイイでしょうか。私はAを好きなのは皆には本気で隠しぬこうと思っています。。。 (4)別れた後すぐに告るというのは、やっぱり最低ですか?告ったのは向こうで、振ったのは私です。 (5)Aのこの噂・・・信じてイイんでしょうか・・・? 回答お願いします、助けてください・・・!!

  • 男子中学生です!!好きな人に再告白しても大丈夫です

    僕は昨日、好きだった人に告白しました。 最初はメールで「部活の後言いたい事あるから」といいました。 で、翌日(昨日)メールが来て、「やっぱり、言いたい事あるなら、今メールで言って」 と言われ、思いきって「すきやし」といいました。 返事は「嬉しいけど、他に好きな人いるから...ごめん」 でした。 でも、どうしても諦められないので、もう一度告白したいです!!メールではなく直接... で、いつどこで告白すればいいでしょうか?? コメントお願いします!

  • 高2男子です。一ヶ月後に付き合うことになりました。

    高2男子です。一ヶ月後に付き合うことになりました。 http://okwave.jp/qa4936733.html 以前このような質問をしました。 結局その後告白したのですが、その時はまだ付き合えないって言われました。 そこから2か月くらい経って、話しているうちに、自分のことを好きだと相手から言ってきました。 その後すぐにもう一度告白したら、つい最近まで付き合っていた彼氏がいて、別れてすぐに付き合うのは彼に悪いのでもう3か月待ってくれと頼まれました。 そして、10月に部活で大きなイベントが終わるので、それが終わったら付き合ってくれることになりました。 3か月前は彼女のことが本当に好きだったのですが、だんだん時間がたつにつれてよくわかんなくなってきました。 こんなこと言っていいのかわからないんですが、萎えてきたというか・・・ 僕はまだ一度も付き合ったことがないので絶対に彼女と付き合いたいと思っています。 でも、気持ちがよくわかんないまま1ヶ月後に付き合ってもいいのでしょうか? 自分でも3か月前あんなに好きだったのに何で今こんな気持ちになったのかわかりません。 好きなんですけど前と感じが違うみたいな・・・ アドバイス、回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 僕は中3男子です

    僕は中3男子です 4月23日に付き合い始めた彼女がいます しかし昨日メールで「ごめん... 別れよ」 と来ました 即「やだ」 と返しメールでやりとりをしていました 僕は世界一彼女が好きです 誰よりも愛してます 俺がメールで積極的で彼女もそれに答えなきゃと言う事でがんばってたそうです しかしがんばりすぎて疲れたと彼女は言っていました そこで俺は直すようにするからもう一度やり直して 考え直してと言いました そして考えてみるといって一旦メールをやめました 彼女は今学校にいっています 俺はサボっています 彼女の顔をみると必ず泣いて恥をかいてしまうとおもうからです もし彼女の考えが変わらなかったらどうしたらいいでしょうか 僕は変わらなくても「やだ」と言い続けます 他に言われて考えを直す文ありますか 本気でお願いします 長文すいません

  • 僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・

    僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・ 僕は中1の男子で違うクラスのNさんに片思いです ライバルは2・3人いてNさんとはみんな違うクラスです(ラッキー?) 小6の頃から好きで自分もライバルも告白したことはありません・・・僕は周りに自分のこと(僕がNさんを好き)を言われたことならありました(これもラッキー?) 小6のときもクラスは違ったけど2クラス同じグループや班はダントツに僕のほうがありましたが最近はまだ学校が始まったばかりで僕もライバルもNさんとは一緒になることは少なくなりました 最近はグループ行動などの予定は特になしです・・・ ただ友達と一緒の部活の帰りがたまに同じくなるだけです・・・ さらにライバルの1人は存在感がとても強く若干負けている気がしています しかし!!!周りには僕からNさんへの気持ちを伝えてくれるという人もいてくれます この中でどうしたらライバルに勝つことができますか? 本気にお願いします!!!

  • 元カノに告りたい。by中一男子

    僕は今、中一です。 先月、4ヶ月半付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由は、あっちが僕に冷めたことからです。 冷めた原因は、気づいたら冷めてたと言われました。 別れてから、2週間後くらいに、 彼女(元カノ)に好きな人を その日に何回も聞かれて、 それで、○○(元カノ)が教えてくれたらいいよと 言っても、教えてくれず、 僕の好きな人を聞いてきます。 これはあっちが僕の事を好きだから、 気づいてほしいから言ってくるんですか? それとも、ただ単に、聞いてきただけだと思いますか?? ちなみに、その彼女は、恥ずかしがりやで 人をもてあそぶようなことはしないこです。 このことについては、 女性の方、色々教えてください!! もちろん!!男性の方からの意見も 大歓迎です♪w 話変わって、 僕は、まだ彼女の事が 好きです。 今週あたりに、告ります。 ふられたとしても、 自分の想いを素直に 言えるだけいいかな、と思っています。 直接告るつもりです。 どのような告白の仕方がいいと思いますか? また、女性の方からしたら、 どのような告白のされ方がいいですか?? 長文すいません^^; みなさんの、貴重なご意見、ご回答、待ってます!!

  • 中学生男子について

    いつも御世話になります家の息子の事で相談があります、今年の4月に中学に入学してから楽しく学校生活を送ってると思ってました、昨日突然明日から学校に行かないって言い出したのです驚いて内容を聞いてみると本当に気の会う子が居ない・・・今の部活の子たちと仲良くしてるけれど最近は実は虐められてる・・・例えば・・・・と聞いた所何人かで本屋さんに行くみんな本を見てるから自分も本を見てるといつの間にかみんなが消えてる(帰っちゃってる・・慌てて追いかけることが最近シバシバ昨日は嫌になり途中退散自分から帰宅したらしいですそれから中が良いと思っていた先輩がどうやらうちの子供にわざと100円貸して300円にして返さないと殴ると脅迫されてその先輩は武道をしていて強いので仕方なく300円にして返しただの色んな事が出てきました子供はパパには内緒にしてだの先生に言うと(ちくりになる)又部活のときに意地悪されるから黙っていてと言いますが今はこんな時代です先生に言ってもうちの子供がチクリ・・・だといい。虐められても困ります、本人学校は好きで行きたいし仲良くみんなとしたいとも言いますどうしたら良いでしょう。先生に言うべきでしょうか?それとも様子見るべきでしょうか?早急にご意見くださいお願いします

  • 中1女子です。剣道の経験者の方お願いします!

    質問を開いて下さりありがとうございます。 部活のことに関して質問です。 私は中学生から部活として剣道を始め、5ヶ月が経ちました。部活の雰囲気もとても良く、毎日楽しく部活に参加しています。 でも最近、ふと考えることがりました。 私は部員が少なくて出された6月の中総体でボロ負けしてしまいました。始めてからまだ2ヶ月、しかも周りはほとんど自分より年上の経験者で負けて当然と思っていましたが、次は新人戦があり、それにはどうしても勝ちたいという想いがあります。 今までの私は、楽しく面白い部活にただなんとなく参加しているだけだったのではないかと思います。気も緩く、強くなりたいという向上心をもって活動していない今のままでは、新人戦では勝てないと思っています。だからテストが終わり部活が始まったら、気を緩めずに部活に参加するのはもちろん、家でのトレーニングも欠かさずに行いたいと思っています。 そこで、私が今考えているトレーニングは次のとおりです。 ・ランニング(夜 学校から帰ってきたら) ・上下素振り50回 ・早素振り50回 ・腹筋 私は現在このように考えているのですが、なにかアドバイスがあったら、ぜひ教えて下さい! それから、中総体に負けたときのショックがトラウマになっているのか試合のことをイメージするとそのショックを思い出し、胸が苦しくなります。 どうすればこの弱い自分な気持ちを変えることができますか?気持ちの持ち方なども教えて下さい。 私は部活に対しての熱意は誰にも負けません。どんなことでも精一杯頑張るのでぜひアドバイスお願いします!!!