• 締切済み

彼女と別れた…中1男子です…

昨日、一ヶ月半付き合っている彼女に、こう言われました…  ☆…僕 ★…彼女 「一回別れてほしいねん…」 「最近本気で、☆のことを好きって思えてないと思うねん… 「だから、一回別れてほしい」  「もし改めて☆のことが、好きやと思ってまだ☆が★のことを思ってくれてたら、また付き 合って欲しいなって…」 って… 僕は彼女の事が大好きなんです! 他の子なんて眼中にありません… なんか部活中にも泣いちゃって… この気持ちどうすればいいんですか… できるなら、もう一度付き合いたい… どうすればいいですか…  

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> 彼女と別れた…中1男子です…   >僕は彼女の事が大好きなんです!  元々中学生に彼女と付き合う資格は無いのです。   >できるなら、もう一度付き合いたい…  だったら付き合う資格ができる社会人になってから個人的に 付き合いましょう。  

• kyoneko
回答No.4

相手が別れてくれと言えば、仕方ないです。 恋愛は双方の問題ですから。 あなたがいくら好きでも、相手がいやと言えば無理になります。 今さっと別れてあげれば、もしかしたら彼女は戻ってきてくれるかも。 変に女々しくすがれば復縁なんて絶対にないです。 だから辛くとも、笑顔で「待ってるからね」と言って下さい。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

時間あけて、また彼女へお付き合いしたい思いを 伝えて見ては?・・・相手がもうムリなら諦めるべし! それか、違う女の子へ気持ちを傾かせていけるように してあげる。 1度気持ちが離れたら、難しいですからね。

noname#137708
noname#137708
回答No.2

気持ちは変化するものだから仕方ないと思います。 今の辛い気持ちは部活や勉強にぶつけたらいいと思いますよ。 自分磨きってやつです。 それで素敵になったあなたに、彼女が見なおして また戻ってきてくれたら最高じゃないですか? まだまだ若いのだから、色んな経験をしてください。

• tomo0305
回答No.1

あなたが彼女のこと大好きなら 戻ってきてくれるのを信じるべきだと思います! それでもしも戻ってきてくれたら 2人とも幸せだし、 戻ってこなくても 大好きな人が幸せに過ごしてくれたら それだけで自分も嬉しいと思いませんか? 大好きなら、大好きだからこそ 彼女の幸せを願うといいと思います(^ω^)