• 締切済み

彼氏と別れました。

彼氏と別れました。 自分にとって深刻なことなので、 思ったことをなんなりとご意見ください。 学生時代からの長い付き合いでした。 私が先に社会人になり、 彼は何年も学生を続けていました。 一社目では、言い寄ってくれた男性を 振ることも含めて会社を辞めるという ひどいことをしました。 彼のためでした。もちろん自分で考えたことです。 二社目(現在)では、派遣という形で働いています。 これも彼のためでした。いずれ、近い未来、 彼のお嫁さんになれるようにと考えていたからです。 家事と仕事を両立できる仕事を選びました。 しかし、あまい考えでした。 理由は、 (1)彼が大学を卒業してもバイトもしなかった。 (2)会社の上司に、女性として気に入られた。 もう、何年かこの仕事を続けていますが、 月から金まではセクハラにあい、 土日は彼とデートという繰り返しでした。 セクハラは派遣会社に訴えました。 「女性に喜んでもらおうとしているだけ」という 回答でした。 セクハラも妄想ではないかと自分を責めまくりました。 しかし、ネットで調べたら、仕事中、 陰部をずっと触られているような感じにさせる連中がいるとの 情報を得て、訴えられないと思い、悩んでいました。 仕事中は、その上司のすぐそばの席です。 仕事中、上司は何やら興奮しています。 別れるきっかけは、上司を好きになったからです。 仕事中、変な話、したくなるのです。 その気にさせられすぎた感じです。 上司の方は既婚者ですし、 お見合いをしようかと考えています。 もともと彼のほうにも結婚の意思はなかったし。。。 結婚している人を好きになるなんて初めてです。 でも、ある先輩が、こっそり、「実は独身なんとちゃうかな」って 教えてくれたのです。 自分には「奥さんがいる」「子供がいる」と言ったので、 どうしたらいいのかわかりません。 会社はラブホテルがたくさんあるような土地にあります。 これは関係ないですかね・・・?? 彼氏と別れた理由は、 (1)結婚を考えてくれないなら他の人ともお付き合いしてみたい。 (2)上司の人を好きになった。 この二つです。 私はこの先どんな選択をするべきでしょうか。 年齢は29歳です。

noname#137723

みんなの回答

• rowg
回答No.2

こんにちは。 質問者様は将来的に結婚を望んでおられるのですよね? それなら、今書かれている登場人物の中に、良いお相手はいないと思いますのでNo1の方が言われるように新しい出会いを探すべきと思います。 結婚を望んでいないなら、好きな上司と恋愛、の道があると思います。

質問者

お礼

そうなのです。上司のことが好きなのです。 上司のことを好きでいられる幸せみたいなものを 感じてきています。 ありがとうございました。

質問者

補足

回答者様に質問です。 どのようにお考えでしょうか? 上司が「実は未婚orバツ1」というのも あるとお考えになられますか? すみません。 宜しくお願いします。

回答No.1

複雑ですね。 また新たな恋を相手を探すというのも手かと思います。 最速で。 なぜならば29歳と30歳の間にはとても大きな隔たりがあるような気がするから。

質問者

お礼

確かに来年は30になっています。 まずは、フリーというものを楽しんでみようと 思ってきました。 ありがとうございました。