• ベストアンサー

何のエンブレムでしょうか?

添付画像のようなエンブレムのついた車を見ました。 初めて見たエンブレムだったのですが、ディーラー別のエンブレムではないようだし 車種別だとしても、車種がわからなかったのですが 何のエンブレムかわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1
82buri29
質問者

お礼

すみません。 これではないです。。。 この車は初めて見ましたが、中国車?? ライトをつけるとどの辺が光るのかとか なかなか興味をそそります。 ありがとうございました♪