• 締切済み

兄弟でキャバクラ

キャバクラに兄弟で行くのってアリですか? 彼氏が兄弟(お兄ちゃんと一緒に)キャバクラに行ったことを知ってしまい ドン引きしました。男兄弟ではよくあることなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

別に普通ですけど? キャバクラって女の子と話しながら楽しく「高い」お酒を飲むだけで オーダーしなければ基本料金以上取られないですからね しかも、普通のキャバクラはおさわり禁止です 肩を抱いてもてを握ってもダメ おんなのこが手を握ってきたら別ですが 自分からは絶対禁止で、下手すれば放り出されます しかも、連絡先は行き成りは教えてくれませんから しつこく聞くと、ボーイに囲まれます 僕、キャバクラでバーテンしてたんですよ 要するに従業員でした 友達同士、兄弟、結構居ましたよ ボーイにそっくり兄弟がいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.6

仲が良ければそういうのはあるよ 知り合いなんて、兄と妹でセックス談義する人だっていますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

兄弟という組み合わせで、となると違和感があります。 あまりそのようなことはないのではないかと思いますが、私が知らないだけかもしれません。 私なら引いてしまいますが... まあ、いろいろな人の意見を参照されるのが良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.4

聞いたことないけど、別にドン引きするような事とは思いません。 私も大人になった今、兄貴とは仲がいい方ですが、 居酒屋行くノリで、キャバクラでも行くか?!と言われたら、行くかもしれません。 私は時々行きますが、兄貴は相当真面目でキャバクラなんて行ったことないため、そういうシチュエーションはあり得ないと思いますが。 ただもし頻繁に兄弟で行くとしたら、ちょっと遊び人エロ兄弟って感じで、あまりいい印象はないでしょうね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

兄弟、仲が良いですね。 面倒見の良いお兄ちゃんなんでしょうね。 そんなによくあることではないですけど、逆に兄弟が仲が良い 証しですから、ドン引きするようなことではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

有りだと思います。 自分は男で、弟がいますが、兄妹でキャバクラへ行ったことはありません。 接待でキャバクラに行ったことはありますが、自腹を切ってまで行こうとは思いません。 キャバクラが楽しくないわけじゃないけど、どうせお金を払うなら美味しい物を食べる方がいいやと考えます。 そういう立場ですけど、兄弟で行くこと自体は別に変だとは思いません。 むしろ、頻度の方が問題じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

普通でしょう。 キャバクラに行くのにみんながみんな女の子狙いじゃないですよ。 楽しく飲めたらそれでいいから、居酒屋に行くのと変わりない感覚の人も当然いるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄妹の越えてはいけない一線とは

    私はお兄ちゃんが大好きで、もはや「お兄ちゃんに恋をしている」と言ってしまってもいいのかもしれません。 休みの日にもお兄ちゃんとデートしたり、学校も部活も同じなのでずっと一緒にいます。 お兄ちゃんも私のことを可愛がってくれています。 普通の兄妹よりは仲がいいのではないでしょうか? ですが、2人がお互いのことをどう思っていようが、兄妹の恋愛は近親相姦であり、世間体にもよくないことです。 そこで質問なのですが、「兄妹」の越えてはいけない一線とは何なのでしょうか? どこまでが普通の兄妹で、どこからが異常な兄妹なのでしょうか? どこまでが近親相姦でなくて、どこからが近親相姦なのでしょうか? 明確なラインを教えてください、お願いします。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 6歳違いの男兄弟はどんな感じに?

    6歳の長男と生後半年の次男がおります。 久しぶりの赤ちゃんでメチャメチャ可愛いです。 お兄ちゃん大好きでいつもズリバイで お兄ちゃんの後を追っかけています。 もうちょっと早く産んでいればよかったかな? とも思いますがなかなか授からなかったもので・・・ 兄弟喧嘩もして欲しいし、これからどんな風に 絡んでいくのか想像も出来ません。 これくらい離れている男兄弟をお持ちの親御さんが いらっしゃったら色んなエピソードをお聞かせ下さい。 お願いします^^

  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバクラに行く彼・・・

    付き合って3年の彼氏の事です。私ゎ彼氏の事がとっても大好きなのですが、会うたびに大ケンカをしてしまいます。そんな状況に嫌気がさしたのか最近彼氏ゎ友達とキャバクラに行きます。月一回くらいなんですが、行くと朝まで連絡が一切つかなくなるし帰ってきません。私ゎキャバクラに行かれるのも連絡がつかなくなるもすごく嫌だと言ってあります。でも治りません。会社の付き合いで行くなら、まだ許せても友達と遊びで行くなんてどうしても嫌なんです。しかも彼氏ゎ借金をしていて私からお金を借りたりもしています。私からお金を借りたりするのに自分のお金でキャバクラに行くんです。それを指摘すると俺のお金ゎ私との交際費だけに使わなきゃいけないのか?とキレられました。月一回くらいのキャバクラゎ許すべきなんでしょうか?

  • キャバクラはOK? NG?

    彼氏が内定した会社の研修&合宿に東京にいきました。説明会が終わり、指定されたホテル(ウィークリーマンション)に荷物をおいてから、同僚達とご飯を食べにいくということになったのですが、地方から来た人たちの集まり&男集団(5~6人)だったので、歌舞伎町に行きたいということになったそうです。彼氏はご飯を朝から食べていなかったので、一緒にご飯を食べに行ったそうですが、そのあとに、キャバクラに行こうと誘われたそうです。 彼は私が悲しむからといって断ってくれたそうですが、その中の一人に、キャバクラは裏切りじゃないのに~と言われたそうです。 人それぞれの考え方だとは思いますが、彼女がいてもいくものなんですか?私は正直行ったら気分悪いし、許せないので行ったら別れると言ってありますし、彼氏も私の気持ちを分かってくれて断ってくれましたが、こんな事をいう人もいるんだなーとなんか嫌な気持ちになりました。 キャバクラって裏切りではないんでしょうか??飲みに行くんだったら普通に居酒屋に行って飲めよ!!と思ってしまう私はおかしいですか!?

  • 兄弟って・・いいもんなんですね。

    小学生の兄弟。 普段は張り合って、ケンカも多いし、 別々に遊びなさい!って怒ることも多々あったのですが、 今年の春ごろ、上の子が大けがをして長期入院してしまい、 退院して学校に行けるようになっても しばらく松葉杖で、体育もできず、運動制限もあり 昼休みは教室で本を読んだり、ポツンとしていることも 多かったようです。 でも下の子はマイペースに、元気いっぱい遊んでいて、 あまり上の子の状態を気にしてる様子もなかったので、 兄弟でも薄情なもんだなと思っていました。 最近になり、やっと自信もついてきたのか、 昼休みに友達とドッチボールやバスケットなどをするように なったようです。 その話を本人ではなく、弟が教えてくれて、 同じ体育館で別々の遊びをしていて、お兄ちゃんの様子を 気にしていたようでした。 昨日も帰ってきてから弟が、 「お兄ちゃんがバスケをしていたよ」と教えてくれたので、 お兄ちゃんが元気にしていると嬉しいの?と聞くと、 「ううん。心配だから」と言いました。 何が心配なのかと思ったら、 「ボールを渡してもらえるかどうか心配」とのこと。 弟ながら、お兄ちゃんがみんなと楽しく遊べているかどうかが 心配だったようです。 それを聞いて、マイペースにしているようにしていた弟だけど お兄ちゃんのこと、すごく気にしていたんだなと そんなことわからず、マイペース過ぎる弟にあきれていたので、 兄弟の絆って、親が思うより深いんだなと思いました。 後程帰ってきたお兄ちゃんにその話をすると、 「○○(弟)に、お兄ちゃんボールもらえてるって聞かれたけど  ちゃんともらってるにきまってるじゃないか~」と 笑いながら話していました。 でも、お兄ちゃんがぎこちなく一緒にバスケしていたんだろうな それを聞くだけでも私も心配だけど、 弟はもっと見ていて気になったんだろうなと思ったのです。 お兄ちゃんのケガは、怪我する以前に戻ることはできませんが、 長い入院で私も病院に泊まり込みも続いたので、 弟にはずいぶんさみしい思いをさせたけど、 ちゃんと学校に行ってくれていて お兄ちゃんも復学してから、みんなと同じことできない日々が 長く続いたけど、学校に休まず通って、 辛いことたくさんあったけど、 子供がいてくれて本当によかったと思いました。 男の子兄弟は、ケンカがすごくて大変ですが、 大人になると、ケンカしたほど兄弟の仲もよくなるのではと 思うのですが、どんなもんでしょうか? 親として、兄弟の絆にジンときたエピソードありますか?

  • キャバクラのボーイさんに

    キャバクラでたまにバイトしています。 そこで、ボーイさんに恋しちゃいました・・・ 向こうもあたしのことを悪くは思ってないとおもいます>< いきなりどうこうじゃなく、アドレス聞くくらいはアリだと思いますか??

  • 男兄弟をお持ちの方に聞きます。 

    男兄弟の方(弟)の方について聞きたいのですが、 自分のお兄さんの事を何と呼んでいますか? 「兄ちゃん」「兄貴」「名前」色々あるとは思いますが、年が近い兄弟はなんと呼んでいるのか教えてください。 変な質問ですいません。