• 締切済み

兄弟でキャバクラ

キャバクラに兄弟で行くのってアリですか? 彼氏が兄弟(お兄ちゃんと一緒に)キャバクラに行ったことを知ってしまい ドン引きしました。男兄弟ではよくあることなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

別に普通ですけど? キャバクラって女の子と話しながら楽しく「高い」お酒を飲むだけで オーダーしなければ基本料金以上取られないですからね しかも、普通のキャバクラはおさわり禁止です 肩を抱いてもてを握ってもダメ おんなのこが手を握ってきたら別ですが 自分からは絶対禁止で、下手すれば放り出されます しかも、連絡先は行き成りは教えてくれませんから しつこく聞くと、ボーイに囲まれます 僕、キャバクラでバーテンしてたんですよ 要するに従業員でした 友達同士、兄弟、結構居ましたよ ボーイにそっくり兄弟がいました

noname#139377
noname#139377
回答No.6

仲が良ければそういうのはあるよ 知り合いなんて、兄と妹でセックス談義する人だっていますし

回答No.5

兄弟という組み合わせで、となると違和感があります。 あまりそのようなことはないのではないかと思いますが、私が知らないだけかもしれません。 私なら引いてしまいますが... まあ、いろいろな人の意見を参照されるのが良いかと思います。

• b-cool
回答No.4

聞いたことないけど、別にドン引きするような事とは思いません。 私も大人になった今、兄貴とは仲がいい方ですが、 居酒屋行くノリで、キャバクラでも行くか?!と言われたら、行くかもしれません。 私は時々行きますが、兄貴は相当真面目でキャバクラなんて行ったことないため、そういうシチュエーションはあり得ないと思いますが。 ただもし頻繁に兄弟で行くとしたら、ちょっと遊び人エロ兄弟って感じで、あまりいい印象はないでしょうね(笑)。

回答No.3

兄弟、仲が良いですね。 面倒見の良いお兄ちゃんなんでしょうね。 そんなによくあることではないですけど、逆に兄弟が仲が良い 証しですから、ドン引きするようなことではないですよ。

• gyounosuke
回答No.2

有りだと思います。 自分は男で、弟がいますが、兄妹でキャバクラへ行ったことはありません。 接待でキャバクラに行ったことはありますが、自腹を切ってまで行こうとは思いません。 キャバクラが楽しくないわけじゃないけど、どうせお金を払うなら美味しい物を食べる方がいいやと考えます。 そういう立場ですけど、兄弟で行くこと自体は別に変だとは思いません。 むしろ、頻度の方が問題じゃないですか?

回答No.1

普通でしょう。 キャバクラに行くのにみんながみんな女の子狙いじゃないですよ。 楽しく飲めたらそれでいいから、居酒屋に行くのと変わりない感覚の人も当然いるかと。