大学で出会ったすごいかわいい女の子との関係が進展中!異変に気づいた僕の不思議な体験

このQ&Aのポイント
  • 大学で出会った美女との関係が進展中!不細工な僕でも彼女の気を引くことに成功し、二人の雰囲気がいい。
  • 美女とよく一緒に遅刻することがあり、バスの中で意気投合。教室まで一緒に走った経験もある。
  • これまでの人生で経験したことのない異変が起き始めており、セックスまでの日程について考えるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学にすごいかわいい女の子がいてちょっと仲がいい

聞いてくださいよ。僕不細工なんですけど、これ実話なんです。 その娘は誰もが認める美女でありまして、そんな娘が僕とちょっといい雰囲気なんですよ。 こないだ5~6人の男連中で歩いていたら、前からその娘とグループが歩いてきて、こっちに挨拶してきたんですが、その娘、まず僕に話しかけるんですよ。 他にもありますよ。その娘はよく遅刻するんですが、僕も遅刻したときバスで一緒になったんです。そうしたら、向こうから話しかけてきて、一緒に教室まで走って行ったんです!!!!! 不細工な僕にはこんな経験したことなかったんですが、明らかに僕の人生に異変が起き始めています。 これってセックスまであと何日くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137420
noname#137420
回答No.7

腐れ大学生ょ ばーか! ワレみたいなの相手にしとられんわ! しっかり勉強しろょ!馬鹿腐れ若造が! さいなら 返答せんぞ! あー面白かった

john701
質問者

お礼

はい。また質問する時にはどうぞよろしくお願いします。

その他の回答 (6)

  • modymody
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

あのな、そんぐらいふつーやから。 いままでそんな経験もなくすごしてきたとかなかなかやばいですな。うん。 それか妄想か?笑

john701
質問者

お礼

いいえ、僕の人生に於いては普通ではない異常事態なのです。 あなたはおそらくその娘のレベルを把握してないのでしょう。それはそれは尋常じゃないくらいかわいいんですよ?芸能人でいえば優木まおみ!!!

noname#137420
noname#137420
回答No.5

わけもわからない事言ってんじゃねーょ! 何がアフリカの何とかだ!お前馬鹿か! ムッツリスケベさんょ! お前が目に浮かぶは! あー気持ちわる

john701
質問者

お礼

てめぇが気持ち悪いんだよ!!!なんで粘着してんだ!!!お前俺のこと実は好きか???

noname#137420
noname#137420
回答No.4

ムッツリスケベめ!(笑)他所いけょ! うっとうしい

john701
質問者

お礼

お前童貞だろ?悪いけど、俺おそらく童貞じゃなくなるからさ。俺のほうが上だわ。生物学的観点から言ってなwwwwww

noname#137420
noname#137420
回答No.3

アホか! お前どうせ オタッキーだろ!(笑) アキバ系か!(笑)

john701
質問者

お礼

オタッキー!!!!それアフリカの話者数が残り30人くらいしかいない少数民族の言葉ですか????

noname#137420
noname#137420
回答No.2

自慢話しすんじゃねーよ 他所でやれよ(笑) 見苦しいからよ(笑)

john701
質問者

お礼

嫉妬するなよ

回答No.1

それは良かったですね。 メンデルスゾーンの曲「真夏の...」でも聞いておこう。

関連するQ&A

  • 仲の良いお友達がいません(3歳)

    子供が2歳ぐらいの頃に仕事を辞めて、専業主婦になりました。でも、2歳ぐらいだと既にグループが出来ている事が多くて、なかなかママ友ができませんでした。私が人見知りというのもあるのですが・・ その後、頑張って一人出来たのですが、その方がすぐに引っ越してしまい、それ以来家を行き来したり、一緒に誘い合って公園で遊んだりするお友達は全く居なくなりました。私も気が抜けてしまい、新たに友達を作る気力が湧かず、今に至ります。 プレスクールや、体操教室には通わせていますが、入会が遅かった為、グループが出来上がっていたり、その場だけのお付き合いの雰囲気だったりで、踏み込んでいいのか迷っています。4月から幼稚園だからまあいいか・・と思って過ごしてきたのですが、娘を見ていると、教室で会うお友達とどう接して良いのか分からないようなのです。他のお友達同士は、みんな一緒に同じ事をして遊んだり、名前を呼び合ったりして楽しそうなのですが、娘はそれを見ているだけで、参加しようとしません。また、弟がいるからか、、お友達にも上から物を言う感じがします。みんなが足を鳴らして遊んでいる時も、口に指をあてて「しーっ」としたり、寝転んでる子がいると注意したりします。こんな調子では、4月からの幼稚園で浮いたり、みんなから疎まれたりしないかと心配です。 ママ友がいて、プライベートで一緒に遊ぶようなお友達が居れば、娘もお友達との関係を築くのがもう少し上手くなっていたのでは?と自分を責めてしまいます。あと1、2ヶ月の事なので、今から親密なお友達を作るのは無理だと思います。ずっとお友達が居なかったような娘でも、幼稚園でやっていけるでしょうか?

  • 大学行くのがつらいです

    初めまして。 今年大学に入学した18の女です。 入学当初はmixiで知り合った女の子と一緒に行動していたのですが、授業が全く被らなくなって疎遠になりました。 今はゼミが一緒の子のグループに情けで入れてもらってる感じなのですが、私から声かけないと輪に入れてもらえなく、私が遅刻した時とかは席もありません。 学校がとても遠く、あまり登校してなかったせいもあって、グループの子とも特に仲がいいわけでもありません。 グループの中に話が合う子も一人はいるんですが、今ではそのグループに声をかけるのが辛いです。 大学の男友達とは時々遊びに行ったりします。 ですが、女友達は遊ぶどころか声をかけなきゃ存在に気づいてもらえません。 他の子の席やレジュメはあっても私のはありませんし、向こうからは話しかけてもくれません。 それがつらくて余計学校を休んでしまい、単位を既に何個か落しました。 お金がないのに大学に行かせてくれてる親に申し訳なく思っています。 弱い自分が凄く情けないです。 大学は勉強の場だと割り切って一人でいようとも思うのですが、やっぱり少し寂しいし、「友達がいない子」と思われるのが怖いです。 高校の友達やバイトの人は友達もちゃんといて相談しにくいです。 どうか何かアドバイスがあればお願いします。

  • 中2の女子です。グループに入るためには?

    中2女子です グループに入ろうと今頑張っているんですが、まだまだ入れません 話に入ったら向こうが話を振ってくれるのですが 移動教室とか誘われません… どうすればグループに入れるでしょうか? (理由とかは聞かないでください) 冬休みまでには入れるようになって一緒に遊べるような仲になりたいですし、 年賀状も交換とかしたいです… 入らなくてもいいじゃないか、とかはやめてください… よろしくお願いします

  • 大学2年生です。

    大学2年生です。 1年生のときから、ずっと友達11人と一緒に過ごしています。 小さい大学なので 授業も全て一緒にうけています その同じグループの子たちが、最近とてもそっけないことに悩んでいます。 私自身は、嫌いな子もおらず、いい子ばかりだと思っていました。 それに2ヵ月くらい前まではみんなの態度も普通だと自分では思っていたのですが 夏休みの旅行や遊ぶ予定に 自分だけ誘われていないのを つい先日知りました。 昼ご飯を食べているときも自分だけ、会話にあまり入れず浮いている感じです。 しかし、通学中や教室移動時など、誰か1人と1対1で話す時などは、普通に接してくれるので、それが表面的に思えて仕方ありません。 私は、どちらかというと 学校を少しくらいさぼったりして遊びにいってもいいんじゃないかと思ったり 寝坊して遅刻をしたりしてしまうタイプです 周りがみんな真面目で、そうゆう部分も少し自分だけ浮いていると感じていました。 学生の本業は勉強ですから、私が不真面目でないのが悪いのですが プリントをとってもらったりはしましたが 出席の代筆を頼んでいたわけでもなく それだけが理由でそっけなくされるとしたら、何か納得がいきません 人数が少ない学校なので、みんなグループみたいになってて、今更他の子たちと仲良くもなれないので とりあえず、自分が悪い点は改善していこうと思い、 授業に遅刻しないようにしたり、プリントを借りずにすむように授業をきちんと聞くように努力したりしているのですが 今さら関係を修復しようと思うのは遅いでしょうか。 この先、あと2年も大学生活があると思うと凄く憂鬱になります。 働き始めたら、あまり会わなくなると思うので、今のままでもいいかもしれませんが やはり気持ちよい学生生活を送りたいです。 なぜみんながそのような態度をとるのか聞いてみたほうがいいのでしょうか。 読みにくい文章ですみません。

  • 今後どう接したらいいか分かりません

    今後どう接したらいいか分かりません 今後どう接したらいいか分かりません 5歳の息子、3歳の娘と9月に出産予定の主婦です。 長くて分かりにくいかもしれませんが、他に相談できるところもなく困っております。 アドバイスや叱責をいただきたく存じます・・・ 以前から一所懸命話しかけても、ママ友もできる前に避けられるといった調子でしたが、息子が2年保育の公立幼稚園に入ってからは、周りのママが良い方ばかりで、何とか1年余り過ごしてきました。(それも今、少しずつほころびが見え始めていますが) 息子が2歳半の頃、軽度の発達障害と診断され、集団に入れた方がいいということで、ある幼児教室(健常のお子さんがほとんどです)に通っていた関係で、下の娘も同じ教室に通い、今年で2年目になります。その教室は息子の診断がなかったら恐らく行くことはなかったと思います。 その教室で知り合った親子(Aさん親子とします)とは、子どもが同じ年なので、Aさんのお友達親子(Bさん親子とします)と教室の後遊んだり、おうちに一度呼ばれたりしてよくしてくださったのですが、ある時からぎくしゃくしてしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。 実はそのAさんとBさんとは別の教室でも一緒なのですが、その別の教室では、Cさんという別のお友達がいて、そのCさんと私は接点がない上に、何か変なことを言ってしまったのか、初めの頃Cさんに嫌そうな顔をされてしまって以来、怖くて話しかけることができません。 こちらの教室では、子どもを別室で待たなければならないのですが、Aさんは、BさんやCさん他のママと輪になっていつも話しています(皆同じ幼稚園に通う予定で、前からの知り合い、我が家は違う幼稚園です)。私はもともと輪になっているところが苦手で、何と話しかけたらいいか分からなくていつも避けてしまうのですが、この時もAさんに声をかけようか迷いながらも結局その輪に入る勇気がなく、一人でぽつんと待っていることが2回ほど続きました。Aさんはそのグループの中にいる時、私に話しかけることはありませんでした。私も、初めの頃他のグループの人に話しかけたりしていましたが、次に行った時には避けられたりして、結局どこにも何となく入れなくなってしまいました。 2回目はAさんと挨拶はしたので、私がいることは知っているのに、グループと離れて座っていた私には声をかけず、そのグループの方へ行ってしまい、帰る時は挨拶もなしでした。Aさんに、こちらから声をかければよかったのかもしれませんが、何人にも避けられた上に、もう輪になっているところに入っていくことがどうしてもできませんでした。またBさんも、そのグループにいる時は私に声をかけません。 以前から、Aさんは、娘さんとうちの娘が同い年なので、親切にしてくださるだけで、私のことはあまり好きではないんだろうなとは初めから感じていました。Aさんは人当たりがよい人なので・・・ ただ私が輪を避けてしまう様子は確かに少し病的かもしれません・・・上の子の幼稚園でもそれができなくて、怪訝に思われているなあと思うことがあったので。でも、何て話しかけたらいいか分からないのです・・・何でみんな気軽に話しかけられるのか、不思議で仕方ありません。 この別の教室ではいつも私だけが一人ポツンで、他のママ達はそれぞれのグループで輪になっているので、知っている人がいるにも関わらずポツンなんてあんまり辛くて教室を連続で休んでしまいました(本当に娘が具合が悪いときもあったのですが)。 ところが、その後幼児教室の方に出ていったら、今度はAさんの方が連続でお休みして、会えないまま夏休みになりました。9月には出産を控え、しばらくどちらの教室にも行かれないので、メールで挨拶したのですが、予想はしていたのですが返事が来ません。関係がうまく行っていた頃は返事がちゃんとありました。気のせいだといいのですが、9月から私が休むと分かっていて長い間会わないようにしているのかなと、そこまで怒っているのだろうかと勘ぐってしまいました。Bさんの様子も少しよそよそしかったので・・・ 11月になったら、またどちらの教室にも出なければいけませんが、Aさんに会うこと、また教室でポツンと待っていること、どちらも怖くて仕方ありません。特に、一つ目の幼児教室では、Aさんと卒室前に一緒に作業しなければならないこともあり、憂鬱です。 本当はどちらももうやめてしまいたいと思いますが、子どものためにもできるだけそうしないようにしたいです。でも、普通にしていることもできない弱虫なんです・・・ Aさんに次会ったらどう接したらいいのでしょうか・・・ それと、やはり私の感じ方はおかしいのでしょうか・・・

  • 中学の娘の部活帰りが1人になってしまいます

    適切なカテゴリではなかったら申し訳ございません。 中学1年生の娘がおります。 部活帰りが日没後になってしまいます。 バスで帰宅するのですが、学校からバス停までの帰り道とバス停から自宅までの帰り道で暗い道を通るので心配です。 近所に同級生で同じ部活の子がいますがグループが違うようで、 娘が「一緒に帰れる?」と聞くと「わからない」というようなことを言われて、そのまま他のお友達と帰ってしまうようです。 同じ方向に帰る先輩が何人かいて優しい先輩達のようですが、一緒には帰って来ません。 学校まで迎えに行くことも考えたのですが、 毎日学校まで迎えに来てもらっている子はいないと思いますし、 厳しい先輩がいるようですので先輩の目も気になります。 物騒な世の中ですし女の子ですので、出来るだけ安全に帰って来られる方法を考えているのですが、 娘が勇気を出して頼み込んで誰かと帰って来てもらうべきなのか、 学校からバス停までは誰かのグループと付かず離れずで歩いて来て降車するバス停まで迎えに行く方が良いのか、 安全と人間関係と自立の兼ね合いで悩んでおります。 何かアドバイスいただけると幸いです。 お読みいただき、ありがとうございました。

  • 学校の友達がどう思っているか

    現在、高校三年です。2年と3年はクラスが一緒です。 学校は1年までは友達がいたけど、2年になってからクラスメイトが変わって友達も少しずつ変わっていくうちにだんだん友達は変わっていきました。 元々いたグループの友達は2人でしたが別々に仲良い子ができて 2:2で時々一緒に話したりするけどほぼ2:2で別れています 私は、度々話しかけたりしますが私が中に入ると空気が変わる感じがします。 話をふってくれないし、2人だけでずっと話をしようとしています。 それでもずっと一緒にいると最初機嫌が良かったのもだんだん悪くなります。もう2人のグループも一緒に喋っていると2人でどこかへ行ったりあいさつもされなくなりました 昼に食べる弁当は1人は嫌だったからどうにか2つのグループのどちらかで食べていました。だけどもう嫌な雰囲気になっていって ある日から、お弁当を1人で食べて休み時間も1人でずっと居て、ほぼ話しかけないようにしました そしたら2日後あたりから向こうからあいさつをされるようになりました。 一緒にいて嫌なのになんでなんであいさつとかしてくるのでしょうか?同情されているのでしょうか? その2人は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 夫婦仲について

    41歳の既婚、会社員男性です。結婚11年目です。39歳の妻、7歳の娘、4歳の息子がいます。 妻との仲についてご相談があります。 長文になりますが、ご容赦ください。 私が会社に出社後、家にいる妻からメールが届きました。 「銀行のネットバンキングワンタイムパスワードがわからないので昨日から残高確認できません。多分残高不足でカードの引き落としが不可になると思います。自分で入金するなど、引き落とし日までに対処しておいてください。」 最近セキュリティ強化のために銀行がワンタイムパスワードを導入したのだと思います。ワンタイムパスワードのメールが私個人のアドレスに送信されてくるため、妻はわからずログイン出来ないのだと思います。 ちなみにカードは妻が基本的に使用しています。主な使い道は食品・生活日用品購入です。 1年前に賃貸→賃貸に引越しをしましたが、引越し先の家賃が高く、私の給与のみではほぼ毎月赤字になっています。 赤字分は妻がパートで補填してくれていますが、妻はそれが不服らしいです。 「もし、自分が病気になって働けなくなってしまったら、生活が出来なくなるから。」 引越しをした理由は、家が手狭になってきたことと、娘のピアノ教室通いです。引越し前は、2F建て木造アパートの2Fに4人で暮らしていましたが、娘がピアノ教室に通うことになり、電子ピアノも購入することになったため、(広さとしては)手頃な家が空いていたので、借りることにしました。 妻は必要以上にしゃべらず、潔癖症で神経質です。 私はいっしょに暮らす以上、相手に不快感を与えたくないので、妻に合わせて(言われた)家事は完璧にこなしています。 しかしながら、(私の)家事にミスがある、(子供が)何かをこぼしたりすると、とたんに機嫌が悪くなり一気に家の中がピリピリします。(妻曰く、自分の仕事が増えるから。) 妻はため息を吐きながら歩き、家族は全員無言になり、子供は勉強、私は家事に向かいます。 機嫌が悪くなると、こちらが話しかけても全て無視されます。 そして私と妻はセックスレスです。 ここ5年で数回しかしていません。 私から誘ってもほぼ断られるのでもうあきらめました。(向こうから誘ってきたことは、付き合ってからも1度もありません。) 結婚10年の疲れも不満も積もり、最近は妻とは家で全く話をしなくなりました。目も合わせません。 会話はたまに家族でどこかに行くときだけです。 最近、夫婦とは何なのだろうと思います。(おそらく向こうも思っていると思います。) そして、今朝のメールの件です。 おそらく妻は、あなたの給与が低いことが原因なんだから、自分のパート代ではなく、あなたが何とかしなさい、と言いたいのだと思います。 ここまで言いなり(?)になるべきなのでしょうか。 (ちなみに今朝のメールはすぐに返信しました。  「ネットバンキングワンタイムパスワードの送信先に( 妻のアドレス)を追加しました。よろしくお願いします。 」)

  • 友達・・・

    私は学生です。 私は4月にクラス替えしてから今まで、5人の子達と行動をしてきました。 私は消極的で、自分のほうから話しかけに行ったりする方ではないので、移動教室とかするときだけいっしょにいたんですが・・・。(もちろんできれば、休み時間とかも一緒にいたいです) その5人だけでどんどん仲良くなってっちゃって、入るすきがなくなっちゃったんです(;_;) 前から、自分だけハブられてる感じはしてたんですけど、話しかけたりしてきてくれてたし大丈夫だと思ってました。 でも、こないだおいてかれちゃいました(泣) 土日明けに、急にです。 やっぱり、移動のときだけ一緒っていうのがだめだったと思うんですけど。 でも、これからは話しかけてみようとか思ってたのに・・・。 グループ変えればいいって言う人もいると思いますが、他のグループは話しにくかったり、嫌われてる人達とかでヤなんです・・・。 だれかいい意見お願いします! わかりにくかったらスイマセン。

  • クラスでぼっちです( ;´Д`)

    高校1年になった女子です! でもクラスでぼっちなんです泣 入りたいグループ(2人)があるので挨拶したり移動教室のときにいれてもらったり ほうかのときたまに話しかけたりしています。 そのグループの1人(Aちゃん)とは部活一緒にいってます! なんかもう片っぽの子(Mちゃん)はなんとなくはなしけても反応が薄いような気がして 少しこわいです。 私きらってんのかな?って不安になります。でも、その子とは入学式より少し後に1対1でしゃべった ことがあって話がけっこうあってLINEも友達になってます。 でも今は全然しゃべらなくなりました。 なので、挨拶とかしゃべりかけるのはAちゃんです。 お弁当のときもそのグループがいるグループにいれてもらってます。 どーやったらそのグループにはいれるでしょうか… もう孤立はいやです! せっかくの高校 なのでたのしみたいです! グループにはいるには 笑顔と何が必要ですか?