大学で出会ったすごいかわいい女の子との関係が進展中!異変に気づいた僕の不思議な体験

このQ&Aのポイント
  • 大学で出会った美女との関係が進展中!不細工な僕でも彼女の気を引くことに成功し、二人の雰囲気がいい。
  • 美女とよく一緒に遅刻することがあり、バスの中で意気投合。教室まで一緒に走った経験もある。
  • これまでの人生で経験したことのない異変が起き始めており、セックスまでの日程について考えるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学にすごいかわいい女の子がいてちょっと仲がいい

聞いてくださいよ。僕不細工なんですけど、これ実話なんです。 その娘は誰もが認める美女でありまして、そんな娘が僕とちょっといい雰囲気なんですよ。 こないだ5~6人の男連中で歩いていたら、前からその娘とグループが歩いてきて、こっちに挨拶してきたんですが、その娘、まず僕に話しかけるんですよ。 他にもありますよ。その娘はよく遅刻するんですが、僕も遅刻したときバスで一緒になったんです。そうしたら、向こうから話しかけてきて、一緒に教室まで走って行ったんです!!!!! 不細工な僕にはこんな経験したことなかったんですが、明らかに僕の人生に異変が起き始めています。 これってセックスまであと何日くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137420
回答No.7

腐れ大学生ょ ばーか! ワレみたいなの相手にしとられんわ! しっかり勉強しろょ!馬鹿腐れ若造が! さいなら 返答せんぞ! あー面白かった

john701
質問者

お礼

はい。また質問する時にはどうぞよろしくお願いします。

その他の回答 (6)

• modymody
回答No.6

あのな、そんぐらいふつーやから。 いままでそんな経験もなくすごしてきたとかなかなかやばいですな。うん。 それか妄想か?笑

john701
質問者

お礼

いいえ、僕の人生に於いては普通ではない異常事態なのです。 あなたはおそらくその娘のレベルを把握してないのでしょう。それはそれは尋常じゃないくらいかわいいんですよ?芸能人でいえば優木まおみ!!!

回答No.5

わけもわからない事言ってんじゃねーょ! 何がアフリカの何とかだ!お前馬鹿か! ムッツリスケベさんょ! お前が目に浮かぶは! あー気持ちわる

john701
質問者

お礼

てめぇが気持ち悪いんだよ!!!なんで粘着してんだ!!!お前俺のこと実は好きか???

回答No.4

ムッツリスケベめ!(笑)他所いけょ! うっとうしい

john701
質問者

お礼

お前童貞だろ?悪いけど、俺おそらく童貞じゃなくなるからさ。俺のほうが上だわ。生物学的観点から言ってなwwwwww

回答No.3

アホか! お前どうせ オタッキーだろ!(笑) アキバ系か!(笑)

john701
質問者

お礼

オタッキー!!!!それアフリカの話者数が残り30人くらいしかいない少数民族の言葉ですか????

回答No.2

自慢話しすんじゃねーよ 他所でやれよ(笑) 見苦しいからよ(笑)

john701
質問者

お礼

嫉妬するなよ

回答No.1

それは良かったですね。 メンデルスゾーンの曲「真夏の...」でも聞いておこう。