• 締切済み

VS嵐

本日放送のVS嵐 二宮さんのだてめがね、 佐々木希さんがブログでつけていたのと同じものですか?? 普段しない格好でもあるので とても気になりました。 いちファンですが 混同してる感がとてもショックでした。。

みんなの回答

• arsgreen
回答No.3

熱愛報道が本当かわかりませんが…私はこの人に共感しましたよ。直リン大丈夫みたいなので貼っておきます。 http://blog.crooz.jp/amnoslub7151/ShowArticle?no=206

• 5brgyp
回答No.2

ショックなんて受けなくても大丈夫ですよ☆ 衣装は全てスタイリストさんが決めるものです。 それに・・・むしろ、2人がなにもない!って証拠ではないでしょうか? (*^_^*) ああいう噂がたった場合、噂が本当ならば必要以上に気をつけて、タレント同士を切り離しにかかるものです。 (ハッキリと認めた場合は別ですが・・・。) 特にジャニーズ事務所は衣装のチェックもしますし、プロ意識の高い二宮さん自身も気をつけるはずです。 なので、どの程度親密なお友達かはわかりませんが、恋仲は本当に噂なんだなぁ~♪( ´∀`)と私は嬉しくなりましたよ☆ といっても、実際のところは本人同士しかわかりません(今は合成写真のテクもすさまじく、なにがなにやら・・・って感じですし。)。 でもでも、本当かどうかわからないことをイチイチ気にして、ネガティブな想像するのは損ですよ~♪o(^o^)o それに、たとえ彼女がいても二宮さんがステキな人であることと、ファンを大切に思ってくださってることは間違いありませんし☆(^_^)v

• morito_55
回答No.1

今日は、アニメのアラレちゃんの格好をしていただけなのでは・・・。