• ベストアンサー

TBSのピンポン!やはなまるマーケット朝ズバ 広島

広島に住んでいます。 嵐の二宮君のファンで、今日ピンポン!やはなまるマーケット、朝ズバに番宣で出たみたいで、ビデオを回してざっとチェックしているのですが、見当たりません。 ギラギラというドラマに出る佐々木さんなら出ていましたが… 広島もちゃんと出たのでしょうか?

noname#175583
noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.3

今朝の「はなまるマーケット」なら、「はなまるカフェ」(9時ごろ~9時半ごろ)に出てましたよ。 カードマジックも披露してました。 「ギラギラ」はテレビ朝日系なので、放送局が違います。 間違って裏の「サンデーモーニング」を録画してたのでは? ちなみに「はなまる」の金曜日は生放送ではありません。

noname#175583
質問者

お礼

案の定間違っていたようです(^^;) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です 訂正があります。 広島のテレビ朝日系列局は、「広島ホーム」のようですね。 http://www.home-tv.co.jp/index.html 失礼しました。RCCの方も含め、番組表をよくご確認ください。 【RCC】 http://www.rcc.net/ 時々地域によって、放送されていない部分はありますが(一部地域を除くとかありますよね)、全て生放送の番組ですし、広島でも恐らく放送されていたのではないかと思うのですが・・・。 違っていたらすみません。

回答No.1

録画した局を間違えていませんか? 「ギラギラ」というドラマはテレビ朝日系列(TV新広島)で、嵐の二宮さんが出るドラマ「流星の絆」はTBS系列(RCC)で放送になるドラマです。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=032&template=time&sdate=20081017&lhour=24&shour=5&arg=12 ピンポンと朝ズバは見ていないので分かりませんが、はなまるマーケットには確実に出演されていたようですし・・・。 http://lovejunmiyu.blog122.fc2.com/blog-entry-1489.html >ギラギラというドラマに出る佐々木さんなら出ていましたが… もしかしたら、「やじうまプラス」と「スーパーモーニング」いう番組ではないでしょうか?両方佐々木さんが出演したらしいですから。 「朝スバ」と「はなまるマーケット」と同じ時間帯に放送されています。↓下記で検索してみてください。 http://www.tvais.jp/

noname#175583
質問者

お礼

案の定間違っていたようです(^^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 番宣出演時間

    明日嵐の二宮和也さんが ・朝ズバ ・花まるマーケット ・昼おび! に番宣で出演しますが、だいたいどの時間に出るのか教えていただけませんか? 今まではだいたいこの時間帯に…毎回この時間帯に番宣系がある…などどれか1つでもいいので教えてください!

  • 本日(10/17)の「はなまるマーケット」について

    嵐のファンです。今日のはなまるカフェに嵐の二宮君が出るということでビデオに撮っておいたつもりだったのですが、設定を間違えて撮れていませんでした。 どんなことを話していたか教えてください。お願いします。 ※ホームページを確認したのですが載っていませんでした。

  • VS嵐

    本日放送のVS嵐 二宮さんのだてめがね、 佐々木希さんがブログでつけていたのと同じものですか?? 普段しない格好でもあるので とても気になりました。 いちファンですが 混同してる感がとてもショックでした。。

  • ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

    私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

  • 青の炎の解説をしてほしいのですが。。。

    私は、嵐の二宮のファンです!! そこで、今日はじめて、「青の炎」を見ました。 でも、いまいち理解できない場面などがあって。。。 もし面倒でなければ、解説をお願いしたいです(>_<) お願いします☆

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • Inter Video WinDVRについて。

    Inter Video WinDVR5を使っています。 私のPCは東芝のノートPCです。 いつも「TVコントロール」→「EPG」→インターネットTV番組表から「録」ボタンを押して番組を録画予約しています。 そして録画できたものは「.mpeg」としてマイビデオの所に保存されています。 ですが今日朝ズバやはなまるマーケットなどのニュースを録画予約して、朝起きて見てみるとどうも違う番組が録画されているようでした。 ですがマイビデオに保存されているデータの名前は「朝ズバ」にちゃんとなっています。 今までほとんどこういうことはなかったんですが何故でしょうか? 同じように撮った「ぴんぽん!」はちゃんと録画予約で正常に撮れていました。

  • ジャニーズってたばこ禁止?(長めです)

    こんにちは。 嵐のファンのmayomayokoです。 素朴な疑問なのですが、ジャニーズは喫煙禁止なのでしょうか? 禁止というか、世間一般に喫煙していることを知られてはいけないのでしょうか? 先日(結構昔です)、週刊誌を観ていた時に、嵐の二宮くんがキンキの堂本くんや、その他ジャニーズのメンバーと野球をしているところが載っていました。 その時の写真に、二宮くんが喫煙している姿が写っていました。 二宮くんが喫煙者だというのは、噂でなんとなく耳に入っていました。それに、別にたばこを吸っているから嫌いになるわけではないので、まったく構わないのですが、そういえばジャニーズの方がたばこを吸っている姿をテレビでも雑誌でも(ドラマは別ですが)見たことがないな、と思いました。 以前『木更津キャッツアイ』のメイキングビデオみたいなのを見た時も、櫻井くんと岡田くんだけ喫煙している姿は映っていませんでした。他の佐藤隆太くん(たしか…)や、酒井若菜ちゃんは普通に喫煙していました。 これって事務所側が、人前(ファンの目に付く場所など)では吸うなと言っているのでしょうか? それとも、ジャニーズの人はたばこを吸う方が少なくて、喫煙している人は、意識してたばこを吸う姿を見せていないだけでしょうか? 記憶があいまいなところが数か所あってすみません。 回答よろしくおねがいします。

  • TBS朝ズバ

    つまんない質問ですが、最近TBSの朝ズバに、みのもんたのパネルがあるだけで、みのもんた本人が出演してないみたいですが、入院でもしてるんですか?

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。