• ベストアンサー

水道の蛇口の分解のやり方を教えて下さい

写真のように17年使用の蛇口から水漏れが発生しました。メーカーはJWWAです。蛇口部分だけ交換したいのですが分解の仕方がわかりません。交換部品はインターネットで取り寄せできるようです。 分解の手引きなどありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

JWWA = 水道法に定める性能基準に適合していることを        認証登録している製品につけられているマークです。 よってメーカーではありません。  17年前のシングルレバー混合栓であれば、ご自分での交換は 工具なども必要で難しいので、業者へ依頼するのが無難です。  下手に手をつけると、どうにもできなくなりますよ。

kofusano
質問者

お礼

早速ありがとうございました 業者に以来するこにします